
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月06日(Fri)

花火

カテゴリー:生活記事編集

気がつけば、明日は七夕
すごく久しぶりの更新になってしまった。
私の方は、強烈な紫外線と戦いながら、英語の壁にぶつかりつつ
何とか頑張ってます。
落ち込んで立ち直り落ち込んで立ち直りの毎日です。ふ~

独立記念日に気晴らしに?近くのBeachに花火を見に行ってきました。
 P1020206-2.jpg P1020211-1.jpg
 P1020212-1.jpg P1020237-2.jpg
日本の花火に比べたら話にならんって聞いてたけど、
全然大丈夫。十分に満足出来ました。
日本の花火大会のように、人が多すぎて前に進めないって事もなく
これなら人ごみ嫌いの夫も大丈夫。
ただ、時間が短くアッという間に終わってしまいました。
約20分。もっと長く見たかったな~
でも、久々に花火を見る事が出来てとっても楽しかった♪
やっぱり夏は花火よね。来年も絶対行こうっと。

独立記念日の前日は全クラス集まって歌を歌い、スイカが配られました。
こういうのすごく楽しいな。

 
│posted at 23:55:30│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫AYU
URL│posted at 2007-07-14(Sat)07:59│編集
 おひさしぶりです^^

 独立記念日 私はウィルソンパークで
花火見てました。去年みた時は「あぁ やっぱり
花火は日本だねぇ」って思ってましたが、今年は
なんだか素直な気持ちで見たせいか?!「お~!」
と一発一発にヨロコンでました☆

 英語がんばっているんですね。私は子供が夏休みに
入ったのをいいことに全く英語にふれない生活に
どっぷり。いかんいかんと思いつつ、来週はじめて
実現する里帰りに浮かれてまっす☆
≫-
│posted at 2007-07-15(Sun)09:17│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫kuri
URL│posted at 2007-07-17(Tue)11:18│編集
ayuさんv-32
ayuさん、お久しぶりです。お元気ですか?
ayuさんは、ウィルソンパークで見られたのですね~。
やっぱり花火はいいもんですよね。私も素直に感激してしまいました。とても楽しかったです。

英語頑張ってるわりには全く進歩ないんですよ(泣)
春クラスでは、午前午後クラスともに出席率№1賞までもらったんですよ。(暇人?)頑張ってもこの程度。
なかなか思った事が英語で話せず落ち込む毎日デス。

来週いよいよ帰国なんですね。いいですね~。
久しぶりですもんね。日本はそろそろ梅雨明けかな?美味しい物たらふく食べて、楽しんで来てくださいね☆
あ!!念願の居酒屋に行けるじゃないですかv-275私の分まで思いっきり飲んで来て下さいネ♪いいな~
≫kuri
URL│posted at 2007-07-17(Tue)17:11│編集
鍵コメントさんv-32
こんにちは~。お久しぶりです。ご無沙汰してごめんなさい。っと思ったら嬉しいニュースが!
おめでとうございます!!念願かなって本当よかったですね。旦那様も喜んでられるでしょう。10月ってもうすぐじゃないですか~。これから、いろいろ忙しくなりますね。期間はどれくらいの予定なんですか?何だか私まで嬉しいです♪しばらく旦那様と離れ離れは寂しいけど、、3ヶ月はアッという間だと思いますヨ。
健康診断あるんですね~。私とこはなかったな。胃カメラですか~どうでした?私は、まだ未経験です。バリウムはあるけど、、あれも苦労しましたi-230しばらくは実家暮らしになるんですね。夏の景色もいいでしょうね~。こっちは蝉の声が全くしないので、暑いくせに夏らしくないっていうか、蝉の声が懐かしいです。

これから、花火ラッシュですよね~v-33隅田川の花火はテレビで見た事ありますが、かなり豪華ですよね。生で見たらすごいでしょうね~。
今年は花火大会行きまくらないとね。見納め。日本の花火に比べたらアメリカの花火は劣るかもしれないけど、それなりによかったですよ。私は満足でした。

こちらこそ、いつもありがとうございます。励まし、共感、嬉しかったです。これからもずっと仲良くして下さいね。そして、いつか会えたらいいですね~。
閉鎖はまだですよね?また遊びに行きますね。
≫-
│posted at 2007-08-04(Sat)18:48│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫-
│posted at 2009-09-11(Fri)04:09│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2010-02-08(Mon)09:56│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2012-11-22(Thu)19:50│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
≫-
│posted at 2014-08-28(Thu)12:55│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
