
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月07日(Fri)

インスタント食品

カテゴリー:未分類記事編集

今日は、いい天気でしたでも、朝はまだ白い息が出ました。

この前から、ずっとどん兵衛が食べたかった私。
でも、結構高いんですよね。どうしても日本の値段と比べてしまって
なかなか買えずにいた私。ケチ?
すると、広告の品でなんと¢98に!これはこれはでやっと買えました
ん~久しぶりのどん兵衛この麺。
ちょっと味が違うような気もしますが、私の味覚が変わったかもしれないので。満足です
どん兵衛って関西どん兵衛と関東どん兵衛があるんですよね。
インスタント食品といえば、この前中国スーパーで
こんなの見つけました。
20060408100441.jpg
出前一丁のカレー風味。初めて見ました。
日清食品は、中国向けにこんなのを作ってたんですね~。
日本では見た事ないですね。お値段なんと¢48!やすっ。
20060408100404.jpg
これは、出前一丁のシーフード味。これも、日本で見た事ないですよね~。
安すぎるのが不気味でまだ食してないんですけどね

 
│posted at 23:30:45│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-09(Sun)03:13│編集
私はどん兵衛なら関西どん兵衛v-373しか食べません。関東出身ですが京都にいたとき食べ比べてみたら断然関西に軍配が上がりましたv-221食べなれると関東のほうはまずくて食べれなくなりますよね~e-278って貧乏臭いですがv-408
こっちはどっち味かわからなくて買えないのですi-240
ああっ私も京都に戻ってオヤジの顔がトレードマークの「ジャパン」でどん兵衛の纏め買いしたいなああv-406
≫kuri
URL│posted at 2006-04-09(Sun)15:57│編集
ふふふっi-176かづぽんさんも京都ですよね~。出身は東京だったんですね。こっちは多分関東どん兵衛だと思いますよ。多分ね。いつも食べてたどん兵衛の方が、なんていうか甘みがあるような気がしますe-68ジャパンってまた懐かしい事を。私もよく行きましたよ~。
≫mimo
URL│posted at 2006-04-10(Mon)09:20│編集
私も昨日丁度中国スーパーに行った時、この「出前一丁v-373」のカップ麺バージョンに遭遇しましたv-217
やっぱちょっと怪しくて(笑)買えませんでした~v-396フフ
カレー味とシーフード味の出前一丁のお味ぜひ教えてくださいネv-218
≫kuri
URL│posted at 2006-04-10(Mon)15:59│編集
mimoさん
ですよね~。安いし、いつかお昼でも食べようと買ったのですが、
やっぱ手がつけられないですe-330カップ麺もあったんですね。。怪しいですよね~この安さがまた怪しいですよね~i-230ほな、私も買うなよって感じですが。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
