スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月28日(Mon)

ジャンクフード

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

アメリカに来てから急にハンバーガー好きになった私。
ついこの前まで週1で食べてましたよ
ちなみにアメリカに来て初めて食べたハンバーガーは
Carl'S Jrの6dollar BURGER。夫にアメリカンな物が食べたいって
言ったら連れてってくれました。あまりにも大きすぎて完食できず。
あれは今でも無理だろうな~。
で、久々にハンバーガーが食べたくなったので、
今回夫が好きなIN-N-OUT BURGERへ初めて行ってみました。
チーズバーガーダブルダブル
店が混んでたので、持ち帰りしました。
私は左のチーズバーガーを。夫は右のダブルダブルを。
1ヶ月ぶり?のハンバーガー。美味しい~
量的にもちょうどかな。
それにしてもすごいポテトの量!
写真のポテトは半分くらい袋に落ちてる状態です。
ここのお店は冷凍ポテトは使ってないそうです。
でも個人的には、ポテトはBURGER KINGの方が好きかな~。
なによりも驚いたのは、店員さんがテキパキと動いてる事
広い厨房を走ってる走ってる
みんなスピーディーに仕事をこなしてるのでびっくり
アメリカのバーガー屋さんってのんびり対応のとこしか知らなかったから
これが普通なんだけど感心してしまった。
だから、混んでたわりには待ち時間も短くすぐ商品ももらえました。
ポイント高し

次はFAT BURGERに行きたいな~。
かなりサイズ大きいみたいですが美味しいらしいです。
でもFATって・・創業者は女性らしいですけどね
日本にいる時はポテトにケチャップつける習慣もなかったのに、
今では私もケチャップが必需品になってしまった。。
すっかりアメリカンになってきてるわ~。
ちなみにこの日の夜ご飯はざるそばにしました





スポンサーサイト
 
│posted at 23:39:38│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-08-31(Thu)13:26│編集
確かに!ここの店員さんは皆テキパキしてるよね~
私はIn-n-Out命!ですw 最近食べていないなぁ…
ここのポテトは生ですよ。こんど奥を覗いてみてください。
店員さんが生のポテトをガシャン!と一発でスライスしてますよ。
オットが学生の時、クラスメートが真剣にバーガー屋について
討論してたんで「アホちゃうか」って思っていたらしいけど
何ヶ月か後には、自分もその中に入ってたんだってw
いろんなバーガー屋があるし、味もいろいろで食べ比べするのも楽しいですよね♪
≫yuki
URL│posted at 2006-09-01(Fri)08:48│編集
KURIさん☆
以前、私のブログに何度かコメント頂き
ありがとうございました。
無事、女の子を出産したのでここに報告させて頂きます♪

さて、KURIさんのアメリカ生活、
とっても充実しているみたいですね☆
IN-N-OUTバーガーは私も大好きです♪
最初食べたときは、
「なんだ、モスバーガーのほうがオイシイじゃん」
なんて思ったのですが、いつしか癖になり
今じゃ大好物!
FAT BURGERもオイシイですが
私はやっぱりIN-N-OUT LOVERです☆

≫kuri
URL│posted at 2006-09-01(Fri)14:21│編集
elieliさんe-256
そうなんですよ~。ちょっとびっくりしてしまいました。
お客さんが多いからテキパキ動かないとさばけないんやろうね。でも、混み混みでもゆっく~りのとこもありますけどね(´ヘ`;)
elieliさん、命なんですね。おいしいですよね!私もファンになってしまいました。やっぱりポテト生やったんやね。そのスライスの現場見たい!今度行ったら覗いてみよ~っと。旦那さまもバーガー好き?旦那さまもIN-N-OUTが一番好きなんですか?まだまだ行ってないバーガー屋さんいっぱいあるんで、ぜひ制覇したいです♪
≫kuri
URL│posted at 2006-09-01(Fri)14:42│編集
yukiさんe-256
yukiさん、コメントありがとうございます(^∇^*)yukiさんのブログ見に行ったので、出産された事知ってました。
コメント残してなくってすみません。yukiさんの出産話に感動して涙出そうになりましたよ。あらためて、おめでとうございます。よかったですね。
アメリカ生活、充実してる?かな??yukiさんもIN-N-OUT好きなんですね。やっぱり美味しいから人気あるんやね~。
生の分厚い玉葱がまた美味しいですよね。私もモスも好きですよ。
次はFAT BURGERにぜひ行ってみたいです。一般の人はBABYバーガーでいいんでしょ?楽しみi-178
又、yukiさんのブログに遊びに行かせてもらいますね。子育て大変な事もあるでしょうが頑張って下さいね♪
≫かづぽん
URL│posted at 2006-09-02(Sat)13:13│編集
kuriさんほんとによく挑戦してるねえv-424
なぜだかほとんどファーストフードを食べたことがない私v-12
マクドナルドも一度行ったきりでそれ以来行く事がないのe-245
たぶん美味しいファーストフード屋さんがないからかな
IN-N-OUT BURGERはNJにないみたいv-239
FAT BURGERは3店舗あるけど住んでる近くにないわあv-406
ふううv-355田舎もんって笑わないでねe-263
≫kuri
URL│posted at 2006-09-03(Sun)18:20│編集
かづぽんさんe-256
ハンバーガーはアメリカに来て好きになった食べ物の一つなんですe-51日本にいる時はハンバーガーなんてあんまり食べなかったのに。アメリカのは美味しいな~って思います。これってヤバイ?そのわりにはアメリカでマクドは行った事ないんです。日本にもあるからかな?バーガーキングも好きなんですよ。これは近くにありませんか?ポテトが美味しい~って思うのは私だけ?旦那さまは?ハンバーガーあんまり食べはりませんか?うちは夫が大好きなんで影響を受けたんだと思います。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
