スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月07日(Thu)

Pasadena

カテゴリー:生活記事編集

3連休最後の月曜日は、日本から夫の後輩S川くんがまたまた
出張でやって来たので、3人で観光地Pasadenaに行ってきました。
P1000750.jpgpasadena1
↑この日のダウンタウン
パサデナは、毎年元旦に大学フットボールの王座決定戦が
行なわれるローズボウルがある事でも有名。
元旦にはローズパレードも行なわれるらしい。これ見てみたいかも。
pasadena2pasadena3
古き良き街並みと言われるだけあって古い建物ばっかり。↑これPOLICE
pasadena4pasadena5
レンガ造りの建物や壁も素敵。古ぼけた感じが落ち着くっていうか。。
でもメインストリートであるコロラド通りは、お店もいっぱいあるので
ショッピングも楽しめます。
S川くんはティファニーでガラスの置物を買ってました。彼女のプレゼントかしら??
ぶらぶらウィンドウショッピングをしてたら、Sur La Tableというお店を見つけました。
可愛いキッチン用品がいっぱい。ルクルーゼもたくさん置いてありました。
ルクルーゼってやかんも可愛いね。
キッチン用品って見てるだけで本当楽しい
で、私が買ったものは、、、ルクルーゼではなく
VEGETABLE STEAMER中身
ベジタブルスチーマー!蒸し器がないkuri家には嬉しい品
それに、お鍋の大きさによって調節できる優れもの。
これは嬉しい~。
このお店、アメリカのチェーン店みたいだけど
私の家から一番近いのはサンタモニカかな?
サンタモニカ、何回か行ったけどこんな可愛いお店あったかしら?
カタログ、送ってもらうように頼んだから今度はセールを狙って
行ってみよう~っと。クリスマス?サンクスギビングかな?
楽しみ




スポンサーサイト
 
│posted at 22:30:09│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-09-09(Sat)07:18│編集
Pasadenaって結局一度も行きませんでした~、もったいなかったなi-182
Sur La Table、私も大好きです!私はNewport Beachに行ってました。
今は近所にあるからうれし~のですi-237

今日、北海道展に行ったんですけどショボかった~
やっぱりLAはすごいですよっi-237
≫kuri
URL│posted at 2006-09-09(Sat)17:35│編集
elieliさんv-518
そうなんですか?そうですね~ちょっともったいないかも。
すごくよかったですよ~。雰囲気も私大好きi-178でも、今住んでるとこに比べると気温がかなり高い気がします。暑かった~。
Sur La Tableって、たまたま入って初めて知ったんです。すごく可愛くって感激しましたよe-420みんな欲しくなってしまいますよね。。
Newport Beachって?どこかしら?地図で調べてみます。サンタモニカよりそっちが近いですか?近所にあるとはいいですね~。それは羨ましい。
北海道展、ショボかったんですか・・残念。何か買いました?結構高いですよね~。すみれは食べました?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
