スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月11日(Mon)

初めてのフリマ

カテゴリー:生活記事編集

今日も朝から張りきって、ウォーキングしようと
トレーニングルームへ行ったら、なんと鍵がかかってた。
マネージャーのとこへ行って開けてもらおうかとも思ったけど
結局行けずじまい。今日は半身浴で我慢。
極力英語を避けてしまうダメな私。
夜になったら開いてるかもしれない。また見に行ってみよう。。

さて、先週末も夫の後輩S川君と一緒の行動でした。
土曜は午前中だけ私たちがS川くんの面倒見係りだったので
土曜は近くにあるフリーマーケットへ初めて行ってみました。
私、日本でもアメリカでもフリーマーケット自体初めて。
このフリマ、毎週土日に駐車場に入る車の行列が出来てて
そんないいものがあるんやろか~?って前から夫と言ってました。
入ってみると、、、入り口に花屋さん、靴屋さんがあって、、
が、奥に進むにつれてかなり怪しい。
っていうか、普通スーパーで売られてるTideとか洗剤等が
なんでこんなとこで売られてるのか不思議で仕方ない。
マニキュア、アイシャドウは1つ$1。しかもメイベリン。
エアガンやナイフ、日本刀が売ってるお店も。。
極めつけは、Bath&Body Worksのハンドソープやシャワージェルまで
売ってるではありませんか!
どういうルートでここで売られてるのかふにおちませんが、
大好きな匂いのシャワージェルが値段を聞くと$5!!
通常、$9.5。あまりの安さに目が眩みそうになりました。。
フリーマーケットって可愛い食器とか敷き物、可愛い置き物など
ありそうなイメージだったんだけど、
あるのは欠けた食器や汚れた食器ばっかりでした
フリマってこんなんなのか~。
このフリーマーケット聞こえてくる言語はスパニッシュ。
急に喧嘩が始まったり、店のものを盗んだみたいで
逃げる泥棒と追いかける店員と警備員。
ひゃ~こわ。歩いてるアジア人も他見当たらず私たちだけでした。。
ま、これも経験の1つという事で・・
早々に引き上げ、美味しいハンバーガーが食べたいという
S川くんの希望により初めてのFAT BURGERを食べに行きました。
肉がジューシーで美味しかった。
ハンバーガーなんか食べてる場合じゃないんだけど、
来客の時は仕方ないよね。。
FAT BURGER





スポンサーサイト
 
│posted at 22:12:11│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mimo
URL│posted at 2006-09-14(Thu)09:42│編集
フリーマーケットってメーカーものが安く売ってたりするんだ~でも確かに怪しいような気がするv-403欠けた食器や汚れた食器って・・・誰が買うねんv-363って感じやねぇe-263FAT BURGERミシガンにはないよ~v-406ラスベガスへ行ったときに見つけたから行っておけばよかったなぁv-41
≫kuri
URL│posted at 2006-09-14(Thu)15:26│編集
mimoさんe-243
私、他行った事ないから分からないけど、あそこは怪しい気がするな~。洗剤とかなんで売ってるねん?って感じでしょ~?もしかして、返品になったものをちょっと薄めて売ってるとか?なんて考えたりして。。一応化粧品はフィルムついてて新品でした。
そう、可愛そうなガラスの器があったんですけど、大きく欠けてましたv-404手切るって~って感じ。傷だらけの食器とかも。。e-263FAT BURGER、ラスベガスにありました?どこに?
友達に食べさせてあげたかったな。美味しいバーガー食べたいって言うたはったのに・・。なんかね、ハンバーグがジューシーって言うか肉汁がすごいですよv-353バーガーにしては高いけど(一人$9以上した)納得の品ですv-45
ミシガンにないのか~残念やね~v-409
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
