
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月14日(Thu)

MY BIRTHDAY♪

カテゴリー:生活記事編集

外がカリッ、中がトロ~ンのたこ焼きが食べたかったので、
昨日は、仲間?のお好み焼きを作ってしまった。
青海苔もなかったけど、美味しかった~。
でも、近くの日系スーパーでたこ焼き機が手に入ると
教えてもらったので早速見に行きたいと思います
elieliさん、ありがとうございます!!

さて、昨日は私の誕生日でした。
夫がケーキを買ってきてくれたのですが、、
ケーキ私たち2人家族よね~?この量決められなかったので、私の好きそうなのを全部選んでくれたみたい誕生日も全く嬉しくなくなったけど、こういうのはやっぱり嬉しいね。このケーキは近くのBonjourってお店のです。日本の方がやってる店で、甘すぎずまさに日本人向けのケーキ。昨日は2人で3個食べてしまった~ヤバイ?でも、せっかくやしね。店が7時半で閉まるので、仕事切り上げて行ってくれたみたい。ありがとうね。
プレゼントはまだ貰ってません。私、軽くって小さくて使いやすいフライパンが欲しいんです。それをプレゼントに買ってもらおうかな~。
いいな~って思うフライパンってみんな激重なんですよね~。
やっぱり重くないとダメなのかな?
あと小さめのミルクパンも欲しいな~。って家庭用品ばっかりだけどね、、

明日は、BIRTHDAY WEEKということで夫が夏休みを
取ってくれたので、ユニバーサルスタジオに行って来ます。
日本では1回行った事あるけどアメリカは初めて。
楽しみ~♪



 
│posted at 23:41:18│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2006-09-15(Fri)23:19│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫ayu
URL│posted at 2006-09-16(Sat)10:19│編集
 誕生日おめでとー☆
何回目なのかしらん。。。なんてちょっと
気になったりする私ですが(笑)

 ボンジュールのケーキ美味しいですよね。。
 アメリカに来て、最初にお友達になった日本人の方に「日本のケーキが食べたい。。」とすがりついたところ、このお店に連れていってくれました。いいなぁ~ 旦那さんこんなにたくさん買ってくれてーーーっ
 素敵なフライパン見つかるといいですね!
 
 ユニバーサル 気をつけて!いってらっしゃーい♪
≫elieli
URL│posted at 2006-09-16(Sat)10:28│編集
お誕生日おめでとうございま~す!
ご主人やさし~いi-178たっぷりのケーキと休暇までi-237
ステキなお誕生日になったでしょうねi-194ユニバーサルスタジオは楽しかったですか?
こっちのフライパン重たいですよね~。軽いの見つかるといいですね。
私もキッチン用品がプレゼント~?なんてよくオットに言われますが
なぜか光物より、そういうのが欲しいんですよね、不思議です。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-09-17(Sun)07:15│編集
v-308お誕生日おめでとうございますv-441
だんな様ホントにやさしいねv-434
日本人が作ってるケーキ食べたーいv-274
私なら誕生日だからっていって一人で3個は食べちゃうわv-16
(でもこれ特別じゃなくいつもだけどv-356
キッチン用品がほしいなんて素敵な奥様ねe-240
良いの買ってもらってブログに載せてねv-216
ユニバーサルスタジオ楽しんできてねv-453
≫mimo
URL│posted at 2006-09-17(Sun)14:04│編集
Kuriさんお誕生日おめでとう~v-384v-314日本のようなケーキやねv-352おいしそう~v-413ダンナさまと一緒に仲良くケーキ食べてねv-410ユニバーサルは近いv-448のかなぁv-361いいなぁ×2v-403本場もんはどうかまたレポv-295してねv-222
≫yuki
URL│posted at 2006-09-18(Mon)14:38│編集
ユニバーサルスタジオはどうでしたか?
ステキなBIRTHDAY WEEKENDを過ごされたと思います☆
ボンジュールのケーキ美味しいですよね!!
以前にレドンドビーチに住んでいたのですが
しょっちゅう通っていました◎懐かしい・・・・・

≫kuri
URL│posted at 2006-09-18(Mon)16:22│編集
秘密コメントさんv-518
ありがとうございます♪
ここのケーキは全然甘くなくって美味しいんですよ~。だから、ついつい食べ過ぎてしまってv-356そう、目の前にあると食べてしまうんですよね~。ヤバイヤバイ。アメリカの強烈な色のケーキはまだ食べた事ないんです。見た目より甘くないみたいですけど。。前、ミミズ?がケーキの上に飾られてるのが売ってました。ケーキの上にミミズって・・
フライパンね~、なかなかないんですよね~。もうちょっと探してみます。ダウンタウンってホテル安いんですか?高そうなイメージがありますよね。ダウンタウンはどうでした?治安悪いみたいですけど、その辺は大丈夫でした?なんか夫が言うにはダウンタウンを車で走る時、ロックしてないとドアを開けられて鞄を盗られるとか?ほんまかいな~って話なんですけど。
秘密さんの旦那様もブログ見てくれたはるんですね。しかも楽しみにしてくれたはるなんて・・。そんな事言ってもらって本当に嬉しいです~i-178ありがとうございます☆
≫kuri
URL│posted at 2006-09-18(Mon)16:36│編集
ayuさんv-518
ありがとうございます♪
何回目かって?うふっv-343もう嬉しくもない歳という事で、ayuさんの想像におまかせします。
ボンジュールのケーキ美味しいですよね。ニジヤの中のケーキ屋さんも結構おいしいですよ。食べた事あります?日本の味。でも、凝ったケーキはないですけどね。こんなにたくさんって2人でこの量はちょっと多くない?でも、日本のケーキ買ったら必ず本日中にお召し上がり下さいってシール貼ってあるけど、こっちは注意書きもないのでその日に食べなくっても大丈夫かな~って思ったりしてます。2、3日くらい大丈夫かな~って。ヤバイ?こっちに来てからほんと賞味期限にルーズになってしまった。。
フライパンね~、気に入るのがないんですよね~。どうしょ。
≫kuri
URL│posted at 2006-09-18(Mon)16:58│編集
elieliさんv-518
ありがとうございます♪
ちょっと、この量はたっぷりすぎるでしょ?見た瞬間ビックリでしたよi-230後から聞くと、休暇は月曜が日本が祝日で休みやから休みやすいってのもあったみたいですよ。(本社に内緒で休めるから)誕生日と言っても、ご飯はお好み焼きでした~。ちょっと色気ないね。ま、自分が一番食べたかったという事でi-229
ユニバーサルスタジオ楽しかったですよ~。なんかね、やっぱりアメリカ人って楽しいな~って感じでした。
フライパン気に入るのがなくって・・。使いやすさを考えたら軽いのがいいんですよね~。もう、なかったら少々の重さは我慢しようと思いますが・・。そう、私もいつのまにかそういうキッチン用品が欲しくなるようになりました。光物が欲しかったのは付き合ってる時までかな~。っていうかアクセサリーあんまりしないタイプなんです。人の見てたらいいな~って思うんですけどね。
≫kuri
URL│posted at 2006-09-18(Mon)17:15│編集
かづぽんさんv-518
ありがとうございます♪
v-308っていう歳でもないんやけどね~。この世に生を受けた記念日という事で。でも、かづぽんさんとこの旦那様みたいに花v-300はなかったけどね。日本人の人が作るケーキはやっぱり日本人の口に合うように作ってあるから、美味しいですよ~。甘さ控えめ。私もその気になれば3個くらい食べれるけど、グッと我慢しましたv-390
今の小さいフライパン、前の人に譲ってもらったやつでひっつきまくるんですよ。もう、お弁当のおかず作る時にイライラするんです。だから、新しいの欲しいな~って。良いのが見つからなくって困ってますi-241
軽くって小さくって手入れも楽で使いやすくって見た目も可愛くって・・ってそんな都合いいフライパンないかしら?
≫kuri
URL│posted at 2006-09-18(Mon)17:24│編集
mimoさんv-518
ありがとうございます♪
やっぱり日本人が作るだけあって日本のケーキそのものでしょ?味も日本の味。ケーキは甘すぎないのがいいよね。
夫は、シュークリームだけのつもりだったんですが、私が6つ食べるのも怖かったんでv-40一緒に食べました。ユニバーサルスタジオは、家から渋滞e-125に巻き込まれて1時間くらいやったかな~?そんな遠くないかな。日本のユニバーサルも楽しかったけど、アメリカはアメリカでまたすご~く楽しかったですよ。mimoさんもロス旅行の際にはぜひ行ってみてくださいな。

≫kuri
URL│posted at 2006-09-18(Mon)17:41│編集
yukiさんv-518
ありがとうございます♪
ユニバーサルスタジオ楽しかったですよ~。帰りたくない~って言ってました。←いつもこれ。また新しいアトラクションが出来たら行ってみたいな~って思います♪
yukiさん、前レドンドビーチに住んだはったんですか?いいですね~。ビーチ沿いですか?あのあたり感じいい家ばっかりじゃないですか?FAT BURGERもレドンドビーチの方ですよね?え~っと・・違ったかしら?
ボンジュールのケーキ、美味しいですよね。甘すぎずしつこすぎず。
私とこもケーキといえばボンジュールで買いますね~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
