スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月18日(Mon)

UNIVERSAL STUDIOS HOLLYWOOD

カテゴリー:生活記事編集

最近、寒い日が続いてましたが今日はまた暑かった~
さて、先週の金曜にユニバーサルスタジオに行って来ました。
ダウンタウンユニバーサルスタジオ
↑ダウンタウンを通ってユニバーサルに到着。
CITY WALKを歩いて、、
CITY WALKCITY WALK
CITY  WALKペッツ
CITY WALKも楽しい。ふと見たら、コロコロクリリンやマイメロのペッツが!
シュレックのペッツもちょっと不気味なとこが可愛かったです。
いろんな種類があったので思わず買おうかと思いましたよ。
夫に止められたのでやめましたけど・・
ユニバーサルスタジオP1000828-1.jpg
入り口で見つけたこの銅像。緑の矢印の人分かりますかね?
この人、生身の人間なんですよ。
突然動いたんでびっくりしてしまった
VAN HEL SING FORTRESS DRACULAとても楽しかったのがこのVAN HEL SING FORTRESS DRACULAっていうアトラクション。お化け屋敷みたいなもので、そうとも知らず入ったのですが、入り口でお兄さんに「ワッ」っていきなり驚かされたので、入る前から悲鳴。真っ暗な中も作り物だけでなく、変装した生身の人間が隠れてていきなりワッ!と出てくるのでキャ~左の作り物に気をとられてて、人の気配を感じてフッと右見たらミイラが並んで歩いてて、キャ~~って逃げたら前からドラキュラが出てきたり、もうビックリの連続でした。心臓に悪い
でも、楽しかった~。シュレックの4Dも楽しかったし、日本でも見たけどWATER WORLDも迫力あって面白かったです。
あと、DORAちゃんって女の子知ってます?
私、知らなかったんですけど子供に大人気でした。誰?
スポンジボブも子供に大人気。これは私も知ってましたよ~。
絶叫系は「MUMMY」暗闇の中を走るジェットコースター
すごい勢いで進んで、あとすごい勢いで後に戻っていくので
怖かった~。後に進む方が怖いのは気のせい?
日本で行った時スパイダーマンが面白かったので
こっちでも乗ってみたかったんですが、ありませんでした。
E.Tもなかったな。。
日本でずぶ濡れになった記憶があるジュラシックパーク以外すべての
アトラクションを制覇しました。みんな本当に楽しかった~~
また新しいアトラクション出来たら行きたいな。

最後に↓はユニバーサルから見下ろしたスタジオシティの町
やっぱりアメリカは広いね~。
私は盆地に囲まれて育ったので、どこまでも景色が見渡せたらちょっと感激♪
スタジオシティ



スポンサーサイト
 
│posted at 23:21:32│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-09-20(Wed)08:58│編集
ETなくなっちゃったんですかi-240好きだったのになぁ~
ジュラシックパーク、案外濡れても早く乾きますよ♪
初めて乗った時に早く乾くからビックリした事を思いだしました。
ユニバーサルスタジオから見る景色は広大ですよね~。
私は広すぎて怖くなっちゃった方です。
盆地育ちは盆地が一番落ち着くな~なんてi-235
今は盆地風の景色なので、やっと落ち着いて生活してますi-237
≫mimo
URL│posted at 2006-09-20(Wed)12:31│編集
お化け屋敷v-39みたいなの恐そぉ~v-405恐いもの見たさで入ってみたい気はするけど後で絶対後悔するタイプでわ私e-330DORAちゃんって誰やろうv-362ドラえもんのドラちゃんなら知ってるけどなぁv-396
MUMMYそーいや私もフロリダのユニバーサルで乗りましたよv-221屋内で暗闇だから余計に恐ビックリするのかもねv-12
≫kuri
URL│posted at 2006-09-20(Wed)15:43│編集
elieliさんe-113
そうなんですよ~。私もET好きでした。って1回しか乗ってないんやけどねi-229自転車みたいなやつ。ジュラシックパーク、私が行ったのは真冬だったんです。カッパ買って乗ったにもかかわらず濡れました。。i-241elieliさんは、こっちで乗らはったんですか?日本?こっちだと乾燥してるから乾き早かったかもね。
そう、ユニバーサルスタジオって高い位置にあるから町全体が見渡せるんやね。カメラマンの腕が悪いからこんな写真しか撮れなかって残念。盆地落ち着きますか?私も盆地育ちやけど、家も盆地会社も盆地に囲まれてたんで。会社なんてすぐ後が山でしたよ。。
広~い景色を見るとなんか感激なんです。広々~♪開放感って感じ。
たまに見るからいいんだと思いますけどね。
サンフランシスコにも盆地風の景色あるんですね。生活するには落ち着けるのが一番ですよね。
≫kuri
URL│posted at 2006-09-20(Wed)15:56│編集
mimoさんe-113
恐かったよ~v-39入り口のお兄さんも驚かせるものやから・・。ドキドキしますよ。中でね前の人の悲鳴が聞こえてくるんですよ。あっ!何かあるって分かっててもびっくりするし、キャ~~みたいな。でも、久々にキャーキャー言えて何かすっきりした感じ。楽しかった~。なんか、こういうのアメリカv-497っぽいな~って思って。mimoさんもDORAちゃん知らないんやね。私もドラえもんかドラミちゃんなら知ってるんやけどねv-392アメリカのアニメかな~?って思ったり。でも、あんまり可愛くないキャラクターなんやけどね。MUMMY、面白かったですよね~。確かに暗闇やし、次どう動くか全く予測出来ないから余計恐いんやろうね~。短かったけど楽しかったわ。でも、あれ以上恐かったら乗れないかも。。
絶叫系はそこまで得意でないんで・・。mimoさん、意外と絶叫系好きでしょe-3
≫かづぽん
URL│posted at 2006-09-23(Sat)11:18│編集
いいなあv-453ジェラシックパーク以外制覇ってそんなにアトラクションは多くないのv-361
日本のとあまり変わらないのかなv-496e-363v-497
行ってみたいけどアミューズメントパーク嫌いのうちの旦那様はきっと行きたがらないわv-393
日本のほうだって出来立ての頃無理やり連れてったんだよねv-439
お化け屋敷入りたいなあv-38

あとDoraねv-155
http://en.wikipedia.org/wiki/Dora_the_Explorer
http://nickjr.co.uk/shows/dora/index.aspx
子供がいなければわからないよねv-433
≫kuri
URL│posted at 2006-09-23(Sat)17:19│編集
かづぽんさんe-113
かづぽんさん~i-178DORAちゃん調べてくれはったんやね。優しい~。私も調べたんやけど分からなかったの。ありがとうございますv-409やっぱりアニメのキャラクターやったんやね。
Diegoくんもいた!
アトラクションは、そんなに多くなかったかな?アトラクション14個で
やってないのが2個あったんです。ジュラシックパークをのけて計11個のアトラクション制覇って事やね。日本ってどれくらいだったかしら?
かづぽんさんは、出来たてに行ったんですかe-2混んでたでしょう?私はスパイダーマンが出来てからやからかなり後からi-229旦那さま、嫌いなんやねv-390私とこもそんな好きじゃないんじゃないかな~。なんせ人ごみと行列が嫌いやし。
お化け屋敷は楽しかったですi-199やっぱりアメリカ人v-497って楽しい~って思ってしまった。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
