
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月26日(Tue)

Trader Joe'sの天ぷら

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

前に、elieliさんがブログで紹介されてて
食べてみたかったTrader Joe'sの天ぷら。
やっと買ってみました。
天ぷら中身
天ぷら食べたいけど、油の処理も大変やしね
ちなみにアメリカに来てから1回も天ぷらしてません。。
キッチンも汚れるじゃないですか~。
でも、これならオーブンで焼く?温めるだけやし
キッチンも汚れないし、とても便利。簡単。なおかつ美味しい。
これは、感激
夫も私もかなり気に入ってしまった。
リピート決定
ちなみに写真左のオレンジの箱のは、かき揚げだけの天ぷらです。
量が少ないかな~って思ってこれも足してみました。
天つゆも付いてましたが、elieliさんがちょっと甘いって言ってられたので
使わず、本つゆで食べました。
冷凍の天ぷらがこんなに美味しいなんて、、
かなり嬉しい

コカコーラブラック最後に、夫がもらってきたコカコーラブラック。
どなたかのブログで見たような気がしますが、
夫は飲めませんでした。私も挑戦。
ん~コーラとコーヒーが一緒になったというより、
プリンのカラメルの味の炭酸飲料って感じ。
コーラと思ったらまずいけど、こういう飲み物と思えば
飲めない事もないかも自分では買わないけどね・・
でも、コーラとコーヒーを一緒にするって発想がすごいね。



 
│posted at 22:30:50│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mimo
URL│posted at 2006-09-28(Thu)06:00│編集
トレジョーに天ぷらなんてあったっけーv-363店舗によって置いてるものが違うからもしかしたら私が行くトレジョーにはないのかもしれないなv-399うちも天ぷらしてないなぁー年末の年越しそばv-373用にかき揚げを作ったくらいかもe-263だんなはお昼に日本食レストランで食べてるみたいだし、私はなんせ脂肪肝女なので油ものを控えなきゃならんしv-217あぁーでもさつまいもの天ぷらがむしょうに食べたくなってしまったよ~v-403
≫elieli
URL│posted at 2006-09-28(Thu)10:39│編集
試されたんですね!
けっこう驚きのお味だったでしょ?
こないだこのシリーズで海老天が見つけたので
次はそれを試すつもりです♪
コカコーラブラック…想像つかへん味やけど
ドクターペッパー(飲んだ事あります?)と
どっちが美味しいんかな?
≫kuri
URL│posted at 2006-09-28(Thu)15:25│編集
mimoさんe-75
あったんですよ~e-267私もelileliさんのブログ見て買ったんです。ミシガンにはないのかな~?店舗によって違うんですかね?
年末の年越しに天ぷらって、mimoさんえらーいv-424天ぷらそば作ったのね。私らもランチで天ぷら食べれたらいいんやけどね~。油の処理もね~どうしてますか?
お弁当用に冷凍コロッケも買ったものの、冷凍庫に眠ってます・・。
この天ぷら、さつまいも入ってますよv-392たまには平気平気。他で調節って事で。
≫kuri
URL│posted at 2006-09-28(Thu)15:43│編集
elieliさんe-75
いや~美味しかったですe-267感謝感激です。elieliさんのブログ見てなかったら買ってないと思います。っていうか存在に気づいてないでしょうね。海老もあるんですね~。
うどんに良さそうやね。また食べたら感想聞かせてくださいね♪
そうそう、elieliさんの真似してコーン茶も買ったんですよ~。これも2人とも気に入ってしまってガブガブ飲んでます。脂肪燃焼って事で。香ばしくって飲みやすいですよね。
ブラックコーラは、プリンのカラメルあるでしょ。まさにあの味。あれが炭酸のジュースになったって感じ。私は甘味料の甘さが気になるな~。あの人工的な甘さ苦手なんです。
ドクターペッパーってファーストフード店にあるやつやね?飲んだ事ないんですよ~。まずいんですか?
ん~?ルートビアって飲んだ事ありますか?あれってアメリカのものじゃないんかな?沖縄行った時、ビールと勘違いして飲んだ事あるんです。(だって、ビアってね・・i-202そう思いませんか?)
まずかった~i-240あれが今まで飲んだ中で一番まずかったかもi-230ルートビアよりはブラックコーラの方が全然飲めます。

≫かづぽん
URL│posted at 2006-10-05(Thu)03:33│編集
私も全然天ぷらなんてやってないやe-327
そっちは冷凍天ぷらなんて売ってるんだv-10
揚げなくていいってのはすっごく便利だねe-278
私もそろそろえび天が食べたくなってきたけど
ヤッパリ作るのは面倒だなあv-239
≫kuri
URL│posted at 2006-10-05(Thu)11:44│編集
かづぽんさんe-75
私も天ぷらしてませんよ。でも食べたくなるでしょ~。
かづぽんさんとこもあったらいいのにね。ないかな?
これ、とっても便利なの。オーブンに入れるだけやしe-319
それに美味しいしe-280
私も自分で作ってまでは食べません。邪魔くさいもん。
固めるテンプルもないし。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
