
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月10日(Mon)

ホームベーカリー

カテゴリー:記事編集

私がまだこっちに来る前、私の暇つぶしになるようにと、夫はホームベーカリーを買ってくれてました。
20060411094231.jpg
私はまだ一度も使ってないのですが、夫が毎日せっせとパン焼きに
励んでますSAM'Sで材料を買ったのがきっかけですが、
昔、パン屋さんに働いてた事もあるらしく、
納得のいくパンが出来るまでって頑張ってます

P1000132.jpgP1000131.jpg
それは、まぁいいのですが、困るのは、まだ食べ終わってないうちに、またパンを焼く事
うちは二人しかいないので、しかも朝しかパンは食べないので消費しきれず、常に食べかけのパンが冷蔵庫に2、3個あるんです。
パンとパンの材料で冷蔵庫はいっぱい
私的には、十分に美味しいと思うのですが、
どうも納得がいかないらいしく、焼き上がって味見してすぐ又
焼き始める事もあるんです・・
言い出したら聞かない夫なので、ほっといてますが・・

家で消費が追いつかないので、会社の同僚のKさんに食べてもらう事に。
「感想聞いてみるわ!」って張り切って会社に行きましたが、
Kさん、気の毒です・・
これから、うちのパンの試食人と化すのも知らずに・・






 
│posted at 18:34:31│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Sakura
URL│posted at 2006-04-11(Tue)18:06│編集
わー!おいしそう!!!あぁ、私がご近所さんだったらよかったのに(笑)素敵な作品?、またアップして下さいねー。楽しみにしてまーす♪
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-12(Wed)04:18│編集
e-424うちに送ってくださってもe-461ですよ~v-98
ちょっと遠いかなあv-431
≫kuri
URL│posted at 2006-04-12(Wed)06:59│編集
sakuraさんv-518
本当に食べに来てほしいですよ~i-202ちなみに昨日は、レーズンパンを焼いてました。これは、私も食べたかったのですが、会社に持って行ってしまいましたv-390
≫kuri
URL│posted at 2006-04-12(Wed)07:06│編集
かづぽんさんv-518
もちろん、かづぽんさんも家が近くだったら、うちのパンの試食人となってるところですよ。真剣、かづぽんさんとこに送ろうかなぁ~e-241
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
