
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年09月27日(Wed)

大好き!アイス

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

冷蔵庫からケチャップを出そうとして、
下に落としてしまったら、なんと入れ物が割れてしまった。
まだ、半分以上残ってるのに
仕方なくセロテープ貼って応急処置。早く使わないと。
っていってもアメリカのケチャップって巨大なのよね
前、まな板から豆腐を落とした時は、
崩れもしなかったのに・・。どういう事?

さて、私の夫はアイスクリームが大好き。
私も大好き。でも、アイスは嫌いな人いないですよね~。
アメリカはアイスが安いからこれまた嬉しい♪
いつもハーゲンダッツを買ってましたが、
BEN&JERRY’S美味しいアイスを発見!BEN&JERRY'S
初めて買ってみたら、これが激うま~ハーゲンダッツよりさらにさっぱり系で私は好きかも。夫と2人して大感激写真右のアイスはストロベリーチーズケーキ。これもハーゲンダッツの限定品のより美味しい!リピート決定~でも、こんなさっぱり系アイス、ここ激甘社会で受け入れられてるのかしらね
ハーゲンダッツとゴディバは、ハーゲンダッツの限定のジャーマンチョコレートケーキとゴディバのカプチーノ。これも、美味しかったです。ハーゲンダッツは限定があるのでまめにチェックするようにしてます。ゴディバのアイスは、カプチーノアイスの中にハートのチョコが入ってます。ちょっと可愛い。でも、私個人的にはアイスの中にチョコはいらないな~って感じかな。アイスはすごく美味しいのにチョコが邪魔っていうか。
アイスはアイス。チョコはチョコ。別で食べたくないですか?
日本で買ったらゴディバって高いのに、チョコまで入って
$3.99。これって安いですよね~♪



 
│posted at 22:50:40│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-09-29(Fri)09:34│編集
このゴディバのアイスは要チェックですねっi-233
アイス大好き星人+甘いもん好きのオットが喜ぶはずですi-278
kuriさんはLA Timesとかの日曜版とってますか?
そこにクーポンが入っているので、かなり安く買える時がありますよi-234
LA近辺では、ダブルクーポンでクーポンの金額の2倍の
値引きをしてくれるんで、かなりお得ですよi-237
アイスも$1.50くらいで買えたりi-178
こちらでは、ダブルクーポンしてないんですよね…
それにセールもすごく少ないし、そんなに安くない感じがします。
関西人としては、ちょっと物足りない感じです。

ドクターペッパーは大好きi-178 でした、過去形なんです。
はまる人ははまる味やけど、薬っぽいって言う人もいました。
缶で飲むほうが美味しいですよ♪昔日本でも売ってたんだって。
≫-
│posted at 2006-09-29(Fri)22:35│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫mimo
URL│posted at 2006-09-30(Sat)00:34│編集
Kuriさんほんまアイス好きやね~v-403この4つのアイス今冷凍庫にあるんでしょv-361うちの冷凍庫めちゃ小さいからこんなに入らんわぁv-355アメリカでは何かと冷凍ものが多いのでね・・・v-395
≫kuri
URL│posted at 2006-09-30(Sat)07:55│編集
elieliさんe-75
ゴディバのアイス美味しかったですよ~!!ぜひ、食べてみて下さいな。BEN&BERRY’Sは、食べた事ありました?elieliさん的には、イマイチですか?アメリカってお菓子とか甘いの多いのにアイスはあっさりやし、面白いですね。他のゴディバも食べてみたいな~。
うち、新聞とってないんですよ。広告は勝手に入るのでそれを参考に買い物してますi-239広告見るの大好きi-178クーポンなんてあるんですか??それはお得ですねe-2アイスが$1.50で買えるなんて~i-233それは嬉しい。
夫に言ってみよう~。
日本でも、広告の品大好きでちょっとくらい遠くっても、張り切って自転車で行ってましたよ~。うちの母親って高くても何も考えず平気で買うんですよ。トイレットペーパーとかも。いつも「いくらで買ったん?」ってチェックしてました(笑)安く買えた時は嬉しいですよね~。関西人やし?今はセールが少ないんですか・・それはがっかりですね・・i-241
ドクターペッパーって薬くさいんですか?e-263まるでルートビアみたいやねi-202飲めるかな~e-3過去形って今は嫌いになったとか・・?
試しに1缶買ってみて飲めなかったら夫に飲んでもらおうかしら。。。
≫kuri
URL│posted at 2006-09-30(Sat)08:17│編集
秘密コメントさんe-75
美味しいですよ~(´▽`*)アメリカはアイスが安くって美味しいから嬉しいんです。よく2個で$5とかやってるので、常に狙ってます。
このハーゲンダッツとゴディバは両方$3.99でした。これが普通の値段かな?日本で買ったらゴディバのアイスって¥1000くらいするって聞いた事があります。本当ですかね?私、日本にいる時はゴディバにアイスがあるなんて知らなかったんですよ~。旦那さま、甘いの苦手やのにアイスは大丈夫なんですね。やっぱり嫌いな人はいないんやね♪ストロベリーチーズケーキは美味しいですよ!!今度アメリカに来られたら試してみてくださいな。ピノって懐かしい~。私もよく食べましたよ。ひと口サイズでいいですよね。うまか棒ってどんなアイスやったかな?がりがりくんは私も一時はまってました。お風呂上りに食べてましたよ~。パナップとか、アイスの実も好きやったな~。グリコが出してる和ごころやったかな?ちょっと高いけど美味しいですよ~。
秋刀魚はまだ買ってないんです。今週末買いに行くつもりです♪
日本産、空輸便って書いてあるので楽しみです。日本はもうブーツ履いてる人がいるらしいですね。りんごe-434もいいですね。そういえば、こっちって年中りんご売ってるような?あまり美味しくなかったんですよ。これから、いろんな食べ物が美味しくなるしいいですね~。美味しいのが多い冬季限定のチョコも発売になるし・・。
食欲の秋って事で。仕方ないですよね・・ (´ヘ`;)

≫kuri
URL│posted at 2006-09-30(Sat)08:29│編集
mimoさんe-75
アイス好きですよ~。mimoさんも好きでしょ?
このゴディバとハーゲンダッツはちょっと前に買ったもので、ブログに載せようと思って写真だけとって忘れ去られたもので、今はもう食べ終わってるんです。アイス記事のついでに載せてしまいました。
今は、BEN&JERRY'Sの二つとハーゲンダッツのチョコが1つだけかな。ついこの前まで、巨大あずきアイスがあったんですよ。あそこまで大きいと飽きてしまうし、それこそ冷凍庫で邪魔な存在でしたよ。なくなってやれやれです。ちなみに夫が買ってきたものです。私とこも冷凍庫、そんな大きくない方じゃないかな。無理矢理詰め込んでますe-263そやね~、たしかに冷凍もの多くなりますよね。半分くらい肉v-529v-532v-16ですよ。たまに、もう1個冷蔵庫欲しいな~って思う時があります・・。夫の同僚宅なんて冷蔵庫3つもあるんですよ~。すごいよね。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-10-05(Thu)03:43│編集
私も今BEN&JERRY'S のアイス買ってるんだe-266
でも私が買うのはhalf bakedってのv-238
ネチュォっと感がだんな様にはちょっと不評なんだけど
私はおいしいと思うんだけどなe-280
おかげで私一人でバクバク食べれるからv-221いいんだv-8
ゴディバは日本でも売ってるよねv-433
ハートのチップが可愛いから私も好きv-343
こっちではやっぱりハーゲンダッツの限定はまだ見たことないよv-393
もちょっとがんばって探してみようっとv-91
≫kuri
URL│posted at 2006-10-05(Thu)11:34│編集
かづぽんさんe-75
美味しいですよね!!初めて買って好きになりました。
half bakedって食感が違うんですか?ネチュォとした食感?
伸びるトルコアイスみたいなのかしら?又違う?
面白いね~。今度買ってみようっとv-21
ゴディバのアイスは知らなかったんですよ~。
こっち来て初めて知りましたe-263
そういえば、前かづぽんさんがブログに載せたはった
牛の絵のアイスも探してるんやけどね~。
あれも食べてみたい!!
ハーゲンダッツの限定は蓋のふちが黒ねv-392
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
