
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月27日(Fri)

ピザ

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

ネットを見てたら面白い記事を見つけました。
記事はこちら
フライドコーラって・・・発想がすごいね。
ちょっと怖いもの見たさで味見したいかも。。
新しい商品といえば、グ●コから極細ポッキーが発売になったとか・・
どんなのかしら~?かなり興味あります。
はいろいろ新商品が発売になるからいいね~。
そういえば冬期限定商品はもう発売になってるのかしら?

さて話は変わって、今までTrader Joe'sといえば
ワインかヨーグルトかチーズ、果物くらいしか見てなかったけど、
elieliさんに冷凍天ぷらを教えてもらって以来
冷凍コーナーも見るようになりました。
お弁当のおかず用に冷凍シューマイを買ったりとても重宝してます。
ピザも美味しそうだったので買ってみました。ピザ大好き♪
ピザもとても美味しかったです
Trader Joe'sの商品ってハズレないのと違うかしら?って思う今日このごろです。
P1010095.jpg

P1010126.jpg
私は下のマルゲリータの方が好きかな。
この前、初めてほうれん草のキッシュを買ってみました。
これも美味しかったらいいな~

 
│posted at 23:45:12│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫corocoro
URL│posted at 2006-10-28(Sat)19:19│編集
ピザがおいしそ~う!!i-237ピザって手軽に食べれておいしいですよねi-176あまりはずれもないし。大好きですi-189アメリカはピザソースの味が濃厚な感じがするのでピザをおいしくしてるのかな?なんて思ってしまいます。でもアメリカのピザってこっちのピザよりもおいし~いi-184食べたいなぁi-241
フライドコーラってまたすごい商品を開発しちゃいましたね!なんだかスゴイ発想だよi-202そんなこと考えられるのはあなた達しかいない!と思ってしまいました~i-278
≫かづぽん
URL│posted at 2006-10-29(Sun)13:55│編集
「フライド・コーラ」って…v-12
私は買ってまではちょと無理だなあv-40
Trader Joe'sってお店すごく美味しいのが多いのねv-344
こっちにもそのお店できないかしらv-390
冷凍ピザで美味しかったのってあまりないなあv-427
≫kuri
URL│posted at 2006-10-29(Sun)16:18│編集
corocoroさんv-280
このピザね、すごい美味しいんですよ~☆彡
私もピザ大好きです。土日どっちかの昼にだいたいピザ食べてます。カロリー高いねんけどね~i-182
焼くだけやし、手軽やしね。ついつい食べてしまいます。
corocoroさん、アメリカのピザ懐かしいでしょう。
でも、日本のピザも十分に美味しいですよ~。
フライドコーラ、すごい発想でしょ。
へ~って読んでました。
怖いものみたさで食べてみたいな~って。
どんな味か気になるでしょ(;^ー^)いつ発売なのかしら?
≫kuri
URL│posted at 2006-10-29(Sun)16:38│編集
かづぽんさんv-280
面白いでしょう~。チャレンジャーv-91のかづぽんさんとしては、ちょっと興味ないですか?怖いものみたさって事で。。フライドコーラってすごい発想ですよね~。
かづぽんさんとこ、Trader Joe'sないんですか?HP見てたら、NJにも何件かあったのに。。近くに出来たらいいのにねv-390
なんか、ナンも美味しいみたいですよ。今度買ってみたいな~って思います。こっちの冷凍ピザって結構美味しくないですか?私は、あんまりハズレないかもe-278
≫yuki
URL│posted at 2006-10-30(Mon)12:12│編集
そういえばコーヒー味のコーラも発売されましたよね。
まだ試してないんだけど、どんな味なんだろう…
ってかフライドコーラの方が想像出来ないかも。

TJのピザ、美味しいですよね☆
私も「困った時のトレーダージョーズ」として
日頃から愛用しています。
≫mimo
URL│posted at 2006-10-30(Mon)12:18│編集
トレジョーはほんとに優秀だよねe-278私も今日色々と買ってきたよ~e-266ラビオリに冷凍の調理済のサーモンv-221中にクラブミートとかが入っててレンジでチンするだけでいいのv-433魚買うだけでも高いv-61からそれで$3くらいやと安いんだなぁv-424あとは冷凍ケーキe-239とお菓子v-344冬限定のトリュフは絶品だもんねv-413ビザも安くてうまい!!ダンナくんが出張でいないときにはよくお世話になるよーv-218
≫kuri
URL│posted at 2006-10-31(Tue)10:56│編集
yukiさんv-280
コーヒー味のコーラ飲みましたよ☆
なんかね、コーラっていうよりプリンのカラメル部分あるでしょ?あの味がしました。
もう買わないけど、飲めない事もなかったですよ~。
フライドコーラも強烈ですよね。どんな味なのかしら?
+シナモンですよ~。おもしろいね。
ピザ、美味しいです~。最近はきらさないように買ってたけど、昨日買いに行ったら売り切れてましたv-390
安くて美味しいのがいいですよね~♪
最近、私も毎週行ってます。また、お勧めあったら教えて下さいねi-185
≫kuri
URL│posted at 2006-10-31(Tue)11:04│編集
mimoさんv-280
本当に優秀ですよね~。そのサーモン、美味しそうやね。今度見てみよっと。冷凍ケーキは、前にmimoさんが紹介したはった、ティラミスしか食べた事ないんです。
他、美味しいのありますか?また教えて下さいね~v-415
トリュフは、溶けてしまって大きな一つの塊になってしまった事ありますe-263あれも美味しいね~。
なんか、今まで失敗した物がないです。
私もすっかりファンになってしまいましたe-415
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
