スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月02日(Thu)

便乗食事会

カテゴリー:生活記事編集

今日は、日本から出張で前の会社の上司と夫の後輩が来たので
ご飯食べに連れてってもらいました。
直接の上司ではありませんでしたが、同じ会社だったって事で
私まで誘って頂きました。ついてる♪
行ったお店はうどん茶屋&居酒屋の「さぬきの里」
居酒屋って響き、、懐かしい~(〃∇〃)
 付け出し 刺身
居酒屋らしく、付け出しも出てきました。これは海草?の酢の物。美味しかったです。
定番の刺身。真ん中のオレンジの塊はウニです。ほとんど私が食べました。
 天ぷら 出し巻き
天ぷらとだし巻きです。こんな普通のだし巻きも居酒屋っぽくて嬉しい。
 鍋焼きうどん 抹茶アイス
さらに鍋焼きうどんとデザートの抹茶アイス。久しぶりの抹茶アイス~
抹茶が濃くって美味しかったです☆
この他、ししゃも、ゲソの塩焼き、さつま揚げ・・もう~お腹パンパンになりました。
このさつま揚げが手作りで揚げたてでとても美味しかったんです。
ごちそうさまでした
この上司、部署が違ったからあんまり話した事ありませんでした。
タイ、香港、台湾、中国方面担当の人なんですが、
今回、ゆっくり話せて楽しかったです。
香港やベトナムの話が聞けて、ますます香港に行きたい~!って思いました。
いつか絶対に行くぞ

スポンサーサイト
 
│posted at 23:58:13│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-11-04(Sat)03:34│編集
さぬきの里っ!大好きでよく行っていました~!
くずかけうどん(だったかな?)が好きで、よくランチしてましたi-237
居酒屋メニューも大好きでしたョ、懐かしい!
ご主人と同じ会社だとこういうお誘いがあっていいですねi-185
kuriさんの次の旅行のターゲットは香港なんだ。
実は私もでーす!オットの出張に便乗する計画なのだっi-278
≫かづぽん
URL│posted at 2006-11-04(Sat)13:02│編集
美味しそうだねーv-10
居酒屋ってのがいいねぇv-275
私も断乳したからもう飲めるんだよねe-225
でも近くに居酒屋がないやv-393
kuriさんとこ近かったら一緒に飲みたいよ~e-401
≫kuri
URL│posted at 2006-11-04(Sat)18:48│編集
elieliさんv-22
「さぬきの里」よく行ったはったんですね。
一緒に行った人が、くずかけうどん食べたはりましたv-21
あんかけっぽい感じですよね。美味しそうでしたよ~。
私もあれにしたら良かったって思ってましたもん。
うどんも美味しいですよね~♪
散々、居酒屋メニュー食べたあげくにうどんまで食べてしまって、、すっかり食べすぎてしまいましたi-229
ほんと、私まで誘ってもらえるので嬉しいですよe-420
香港いいでしょう~。すごく行きたいんですi-178でも、タヒチも行きたいし。。もう行きたいとこだらけです。
elieliさんも計画中なんですね。次はどこかしら?
記事楽しみにしてますネ☆
≫kuri
URL│posted at 2006-11-04(Sat)19:13│編集
かづぽんさんv-22
居酒屋なんて、アメリカで初めて行きましたよ。
この辺、何件かあるんですよ。いかのゲソなんて懐かしいでしょう~v-290ここぞとばかりに食べてしまいました。食べ過ぎてしまった。
ほんとに、かづぽんさん近かったら一緒に居酒屋行きたいですよ~。
もう、断乳という事でかづぽんさんもガンガン飲めますねv-306
いつか実現したらいいですね~。
≫ayu
URL│posted at 2006-11-06(Mon)15:46│編集
 ううううう うらやましぃ。。。
もう、ただいま居酒屋モード全開で。。。

 行きたくて悶絶。。。居酒屋は
子どもなしで、大人でワイワイ飲みたいところ。
なかなかそういうチャンスにも恵まれず、
死にそうなほど居酒屋に行きたい病です。。

 さぬきの里って芸能人けっこう来てるんだって?
私もいつか飲みにいくぞーーーっ

 気づけばまだアメリカきて外で飲んでないや。。
いつも車でしか食事に行けないからね。。。
≫kuri
URL│posted at 2006-11-07(Tue)10:23│編集
ayuさんv-22
私も初めて居酒屋行きましたよ~。懐かしいピッチャーでビール頼んだりして。ゲソの塩焼きとかししゃもとか普通のものが嬉しかったな~。
そういえば、芸能人のサインが入り口にいっぱい飾ってありましたよ。山田花子とか今ちゃんとかレイザーラモンHGとか、吉本の人のが目に付きました。
夏に吉本の人達、ロスに来たはったでしょう?あの時のかな~と思ったり。。
ご近所さんという事で、いつかayuさんと行けたらいいな~。
その時はガンガン飲みましょうねv-275
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
