
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月11日(Tue)

アメリカに来てから

カテゴリー:未分類記事編集

日本にいる時は、水泳をやってたので、常に手足の脱毛には
力を入れてました。
しかし、アメリカに来てからというもの、処理してません。
足をふと見たらかなり伸び放題
まずい・・。
手はかみそりで、たまに剃ってますが足は伸びっぱなし
足はかみそりを使いたくないので、ずっと除毛ムースを使ってました。
今、ああいうムースって持ち込み可なんですかね?
手荷物に入れたら大丈夫なんでしょうか?

でも、日本にいる時は気になってたものでも、こっちに来たら
あんまり気にならなくなる事も多いです。
素顔で歩くのも平気、恐ろしく眼鏡が似合わないのに
出歩くのも平気になったりとか。
可愛い服にも興味なくなり、これって女を捨てかかってるかも。。
まずいです。
でも、アメリカなら今の足でも平気で泳げるかも

 
│posted at 19:00:46│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-12(Wed)22:32│編集
毛に関しては私のほうがきっと勝っておりますv-91
何センチになるかずっと期待e-420しておりましたが
脛は2センチ程度から伸びなくなりましたv-403
ワッキーは今ベルベットのようですがきっと水をはじきますv-447
素敵でしょe-415
≫kuri
URL│posted at 2006-04-13(Thu)05:12│編集
ベルベット?想像してしまいましたよ~v-411私も脛は2cm近くあると思いますよv-392ほっといたら、腕はもっと長くなるかも・・e-263
≫3ぱいんと 
URL│posted at 2006-04-13(Thu)08:20│編集
私も毛むくじゃらで、腕、脚は、ワックス(洗い流せるタイプ)もしくはシュガリングを気が向いたときにしてます。
ちょっと似たウチの記事URLでつないで見ました。)
除毛&脱毛製品、薬局(特にチェーン安売り店)で、手に入りませんか?
私はイギリス人同様アメリカ人も、お洒落な人はあまり数多く見たことないですが、そこでは実際どうですか?
綺麗にするのは自分のため、と思ってやると楽しいですよ。
日本だと義務ですが。(笑
≫kuri
URL│posted at 2006-04-13(Thu)11:01│編集
3ぽいんとさん
わざわざ、訪問していただきありがとうございますe-68
おまけにコメントまで・・嬉しいです!3ぽいんとさんの記事読ませてもらいました。面白かったです。笑わせていただきました。貝印のかみそり、あれで指を切った事があるので、今だに怖くて私は安全タイプを使ってます。ワックスって流すタイプでそんなに痛いのですか??それも恐怖ですね~。おしゃれな人、確かにこっちでもほとんど見かけないですね。。高校生くらいの女の子ならいるかも。一度、大型薬局覗いてきます。ワックスタイプでないものを探してきます。
≫3ぱいんと 
URL│posted at 2006-04-13(Thu)23:32│編集
あの記事で痛かったのは顔用で尚且つ洗い流せないタイプだったためです。
そこのところが、わかりにくい記事でしたね。(ゴメンナサイ
腕・脚用で洗い流すタイプであれば、さほど痛みは感じないはず。
・・・・でも、私の皮、分厚いかも・・・。
≫kuri
URL│posted at 2006-04-14(Fri)08:41│編集
3ポイントさん
たびたび恐縮です。顔用でワックスで流せないタイプって事は・・はがすタイプですか??ワックスを顔に塗って、固まったら一気にはがすとかですか?例えば、ガムテープで毛を取るような?それは、かなり痛そうですね~。考えただけでも恐怖。毛を溶かして、ティッシュでふき取るのものが希望なんです。低刺激?ですし。やっぱり、こっちにはないかも・・。薬局で探してみます。ありがとうございました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
