スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月06日(Mon)

ドライブ

カテゴリー:生活記事編集

昨日から、また急激に気温が上がり昨日も今日も真夏の様な暑さ
35度くらいあったんじゃないかしら??
昨日は天気も良かったので、買い物のついでに車でぶらぶら~
海沿いを走ってみました。
海沿いの道
夫も私も初めて通ったこの道。広い~~
写真で見るとおり、視界を遮るものが何もない。ほんと、広い。
西海岸
遠くに船が見えます。ここ何ビーチかな?ビーチの名前が分かりません
こんな海沿いに住めたらいいな~。
どこってあてもなく、ここどこ?とか言いながら走るのも楽しいですよね。
最後に飛行機雲のクロスしたとこ。
飛行機雲
昨日は夕焼けもすごく綺麗でした。
空が真っ赤だったので、夫は何かが起こる前触れちゃうか~?とか言ってましたが、、、
そっか、夫は知らないのね。ロスの夕焼けがいつも綺麗な事を
ロスの夕焼け大好きです。
たまにはドライブもいいですね~♪あ~楽しかった。

スポンサーサイト
 
│posted at 22:37:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫corocoro
URL│posted at 2006-11-08(Wed)08:00│編集
きれいな写真ですね~v-353うっとりしてしまいます(*´∇`*)
アメリカならではの風景ですよね♪青い空と青い海がとてもマッチしていますv-426こういうところをドライブすると気持ちがいいですよねi-175
それにしても相変わらずLAは暑そうですねi-111月になって気温35度って・・・i-202すごすぎるよ~!!
≫kuri
URL│posted at 2006-11-08(Wed)11:18│編集
corocoroさんe-75
広いでしょ~。私、山に囲まれた京都育ちなのでこういう広い景色にやたら感激してしますんですよ~。
こういう景色を見ると、アメリカっていいな~って思います。
この日は、かなり暑かったんですけど、気持ちよかったですよ。
たまにはドライブもいいもんですね☆
いつかアメリカの田舎の方の景色も見たいな~って思ってます。緑が多いとこ。緑って癒しですよね~。日本も田んぼの景色とか大好きなんですe-267
今日も暑かったですよ~e-33035度くらいあったはず。
扇風機フル回転です。11月でこの気温ってすごいですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
