スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月13日(Mon)

ちょっと怖かった事

カテゴリー:生活記事編集

あれから頑張って運動続けてます。週3回75分のウォーキング。
って、あんまり成果は見られませんけどね
継続は力なりって事で。。

今日もいつものようにお昼からアパートのジムへ。
ジムと言っても、本当に小さくてウォーキングマシーンが1台
エアロバイクが1台、あと筋トレが3台のみ。
で、今日も1人っきりでウォーキングしていたら
イラク系っていうか中東系っぽい男性がフラ~ッと中に入ってきました。
中にトイレあるので、トイレかなと思ったら
私の後ろで立ち止まり、私を見るわけでもない、
どこを見てるわけでもない、空を見てる感じ。
で、今度は私の横のエアロバイクの所に来てしばらく空を見て、
フラフラ~と出て行かはりました。????
この時間ほんの3分くらいの出来事だと思いますが、
私には10分くらいに感じ、内心ドキドキしました。
人が来たら鏡越しに見えるんで、鏡越しにニッコリ(^-^)したのですが
無視。全くの無表情。視線も定まらない感じでほんと怪しかった。
目が泳いでるっていうか。。怖いって
アパートの人なのかしら?
一瞬、私が終わるのを待ってるのかな?と思ったけどそれはない。
だって、スーツっぽい服装だったから。
あの格好で運動はしないはず。
一瞬の出来事だったけど、怖かった~
銃を出されたらどうしょうと思いましたよ。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:53:40│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2006-11-15(Wed)05:35│編集
そりゃ気持ち悪かったねぇ。。。
何事もなくてよかった!
確かにアパートのジムってセキュリティどうよ?って思うときがあります。
もし何か調べてたなら、声くらいかけてほしいよね…
それもないってことはやっぱり逝ってる人?!
気を付けようがない時もあるけど、やっぱり気を付けてくださいね!
それにしても運動続けてすごいですね~!
効果が目に見えなくても、新陳代謝がよくなってたりして
この冬は風邪しらずで過ごせるかもですョi-237
≫pomeshiba
URL│posted at 2006-11-15(Wed)12:27│編集
週3日もウォーキングしてるなんてエライです!
私もこれ以上太ったらさすがにヤバイと思って、ミニ・ステッパーを買ってもらったのですが、使用したのは最初の1週間ぐらい(笑)
だって、予想外にキコキコうるさいんだもん。
今は部屋のオブジェと化してますが、そろそろまた使わなきゃと焦ってます(笑)
変な人がアパートの敷地内にいるのは怖いですね~。
もしかして泥棒?下見??
逆に、そういうときは気づかないフリというか、無視して関わらないほうがいいような気がします。

≫kuri
URL│posted at 2006-11-15(Wed)13:02│編集
elieliさんv-22
ありがとうございます。ほんと気持ち悪かったです(・_・;) アパートのジムね、なんとなく怖いんですよ~。端っこにあって叫んでも誰にも聞こえないやろうな~と思いつつ、人影におびえながらいつも歩いてます。
セキュリティちゃんとついてるけど、たまにテレビ番組?の加入とか、人が来るのでその気になったら誰でも入れるよね~と思います。いったいあの人は何してたのか?目が泳いでたんで逝ってたかもしれませんi-230
運動続けてるけど、目に見える成果全くなしですi-241
まだ、運動量より食べる量が勝ってるんでしょうね。
歳のせいで代謝が悪くなってるのかもしれません(泣)
ふふっi-175私、頭が悪いせいか昔っから風邪はほとんどひかないんです。いいのか悪いのか・・
≫kuri
URL│posted at 2006-11-15(Wed)13:23│編集
pomeshibaさんv-22
ステッパーですか!!それいいですね。本当はジムにステッパーがあればいいな~って思ってるんです。
太もも、お尻がしまりそうじゃないですか?
下の階にも響きそうですか?
うちの家もバランスボールが部屋のオブジェと化してますよ。しかも2個も!夫と私の分。大きいからとっても邪魔です(笑)私も使ったのはほんの1週間ほどです。
変な人怖いですよね~。下見ならマネージャーが一緒なんですよ。じゃあ何?って感じですよね。
変に笑いかけない方がいいですかね?
そっか~、これから目を合わせず視界に入ってないふりしときます。
ついついニコツv-290としてしまうくせみたいなのがついてるんです。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-11-18(Sat)13:09│編集
kuriさんってほんとに良く運動してるねv-424
私の回りでもスポーツクラブに行ってる赴任妻さんがいるけど
なかなか続けられないみたい
私ははなっから無理だから入んないけど
kuriさんとこみたいにアパートにあるといいよねv-411
その変な人はきっとkuriさんのことが好きなんだわv-346
モテルっていいねえv-436
≫kuri
URL│posted at 2006-11-18(Sat)16:39│編集
かづぽんさんv-22
そのかわり、私もお金払ったジムには行けてないんです。
本当は泳ぎたいんやけどね~v-390早く復帰したいです。もうかなり泳いでないからバタフライまだ出来るやろか~って日々焦ってますe-330
そう、アパートにあるのはいいでしょう。もっと広かったら言う事ないんやけどね。
でも、やっぱり簡単には体重も変わらないわi-195
その変な人、あれ以来見なくなりました。ホッとしてます(*´ο`*)=3
青い目の男の子だったらいいんだけどね~i-178
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
