
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月12日(Wed)

テレビ

カテゴリー:未分類記事編集

今日もいい天気

私の住んでるところでは、毎週土日の夜に日本の番組が放送されます。
あ、朝もニュースはやってますけど。
で、日曜は「トリビアの泉」とか「HEY!HEY!HEY!」が見れるのです。
先週の日曜、浜崎あゆみと出ていた人・・。
浜ちゃんが若手№1マジシャンふじいあきらさ~んと紹介しました。フジイアキラ?
誰?知らない。藤井隆ではなく?
この方有名なんですか?
私は、知りませんでした。
もともとは、Mr.マリックを師と仰ぎ彼の事務所でアシスタント
してたらしいですけど、いざこざがあって独立となったらしいですね。

そのマジックのすごい事
思わず見入ってしまいました。
マジックだからタネがあるのは分ってますが。
いや~この方すごいですね。楽しませていただきましたハイ

akira.jpg

テレビといえば、昨日の朝のニュースで愛子様入園をアメリカのキャスターが伝えてました。さすが愛子さま。
幼稚園行くだけでも、海外でニュースになるんですね。。

 
│posted at 19:22:31│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mimo
URL│posted at 2006-04-14(Fri)03:31│編集
すっごーいv-405
カリフォルニアでは日本のTV番組e-288が見れるんや~
「Hey!Hey!Hey!」が見れるなんてうらやますぃ~v-392じゃ日本の歌v-264についてってるのねKuriさんv-360
ここら辺ではテレビジャパンというのに入らないと日本v-496のTVは見れません。でも・・・ほとんどがNHKe-263なのでミシガンにきてからは入らずレンタルばかりしてます。うちはビデオレンタル貧乏だーいv-406
ふじいあきら・・・このトランプを口から出すマジック見たことある~っ

≫kuri
URL│posted at 2006-04-14(Fri)08:56│編集
mimoさんv-518
いいでしょ~v-392他、あいのりとか、ついこの前まで小早川伸木の恋もやってましたよ~。借りました?タイトルのわりに内容が重くて面白かったです。おススメです。でも、うちもレンタル貧乏ですよ。今回、いいドラマ満載だったんで、借りまくってましたよe-288アンフェアとか、けものみちとか、白夜行とかも。日本にいる時よりたくさんドラマ見てるかも・・。あっ、でもね、こっちではHEY!HEY!HEY!30分番組なんですよ~。だから番組の1部分だけ放送されてるみたい。中途半端なんです。。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-14(Fri)12:44│編集
ここNJもe-237i-77はテレビジャパンのNHKv-510のみですv-356だから私も取っていませんe-464
いいなあv-414
≫kuri
URL│posted at 2006-04-15(Sat)05:31│編集
かづぽんさんv-518
かづぽんさんとこも見れないですか?いいでしょ~v-353でも、圧倒的に韓国放送が多いんです。平日は、朝から夜まで、ずっと韓国番組&少し中国番組なんです。週末だけ、日本番組かな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
