
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年11月21日(Tue)

クリスマス気分

カテゴリー:生活記事編集

今日、夫が嫌いなのに無理矢理おでんを作ってみました。
材料が少ないので、おでんもどきかな。
大根とちくわとジャガイモと卵だけ少なすぎ?
私の分だけって事で・・。
ちゃんと大根はお米のとぎ汁で下茹でしたんですよ。
なのに、あんまりやわらかくならなかったな~
スッと箸が通るのを期待したんですが、、

さて、先週の土曜にこのあたりで一番大きいモール、
SOUTH COAST PLAZAに行ってきました。
もうモール内はクリスマスムード一色。駐車場の男の人はみんな
サンタの帽子をかぶってました。
 クリスマスツリー ツリーたち
いいですね~今の時期。こういう飾り見てるだけで楽しくなってきます。
そういえば、サンタさんはいなかったな。
ちなみに左のツリーは2階から写真撮ったんですよ。巨大ツリーでした。
家にツリーないから思いきってちょっと大きめの買いたいな。
ぶらぶらしてたら、とっても可愛いクロスのネックレス見つけました。
アクセサリーはそんな興味ないけど、クロスのネックレスは欲しいな~って思ってました。
いいな~って思うのが3つあって値段の表示がなかったので
聞いてみると、、3番目に欲しかったのが$750!
2番目に欲しかったのが$1200!!1番欲しかったのが、なんと$2600!!!
高っ!いくらなんでも、これは買えないわ。すごすご帰ってきました
でも、可愛かったな~。
最後にちょっとびっくりしたシャネルのディスプレイの写真。
P1010288.jpg
何なのかしららしくないキャラクターですよね。。


 
│posted at 23:10:00│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yuki
URL│posted at 2006-11-23(Thu)08:57│編集
サウスコースト行ったんですね。
買物しなくても十分クリスマス雰囲気を楽しめそう♪
クロスのネックレス、2600か~
きっと素敵なネックレスだったんだろうね。
KURIさんはクリスマスはどこか行かれるのですか?

≫kuri
URL│posted at 2006-11-23(Thu)16:09│編集
yukiさんe-69
今の時期いいですよね。ぶらぶらしてるだけでも楽しいです。クリスマスの雰囲気って人をワクワクさせますよね☆
クロスのネックレス、すごく可愛かったんです。でも、こんな高いなんてびっくりでしたよ。ちなみにティファニーとかじゃないですよ。高いけど可愛かったな~。
クリスマスは予定なしです(笑)でも、イルミネーションの綺麗なとこ行きたいな。yukiさんはどこか行かれます?そういえば、おにぎりちゃんも初クリスマスv-255v-353じゃないですか~。楽しみですね。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-11-29(Wed)15:18│編集
おでんの大根ってなかなか味がしみないよね~v-376
うちはおでんの時は必ず大根と卵だけは前日から煮てるのv-483
面倒だからもっと楽に味がしみる方法ないのかしらv-427
$2600のネックレスe-420
憧れだけど私でも買うにはちょと高くてためらっちゃうわv-356
思い切ってクリスマスプレゼントに値段知らない振りして
おねだりしてみたらv-361
きっとkuriさんの旦那様なら買ってくれそうだけどなv-433
シャネルの人形ちょっと変だわv-394
思わずシャネルズかと思っちゃった(古すぎi-198
でもその変な人形もちゃんとシャネルスーツなところが
またにくいねe-266
≫kuri
URL│posted at 2006-11-29(Wed)17:51│編集
かづぽんさんe-69
おでんの大根と卵、前の日から煮てるんですか?
そっか~、今度はそうしてみます。アメリカの大根が固いのかな?って思ったりしたんですけど・・。そうでもないのかな?味はしみてない上に固いままでがっくりでしたv-390
$2600のネックレスe-267は高すぎですよね。
まだ、自分が働いてて自分のお金があったらね~v-61隠し金とかへそくりとか。
無職は辛いですe-330働いててもなかなか買える値段じゃないけどね、、
値段知らないふりって思いっきり二人で値段聞いてたのに・・白々しすぎますもん。
この際、$750のでもいいし欲しいな~って思ったり。すべては夫のボーナスにかかってます。
でも、うちの会社ケチやしね~。なぜか残業もつかないし。
毎日、ただ働きですよe-262
このシャネル人形変でしょう~?シャネルズってまた懐かしい・・例えが面白くって思わず笑ってしまいましたv-411かづぽんさんってやっぱり面白すぎですよ~☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
