スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月04日(Mon)

物欲のない夫

カテゴリー:記事編集

最近、すっかり朝晩と冷え込んできました。
日中は半袖でもOKですが、さすがに朝は白い息が出るようになりました。
そんな中、うちの夫はまだ夏の装い。
私がユニ●ロで買い込んできたTシャツも乾燥機で縮みまくって
すっかりチビT状態
白い息が出る中、出勤する夫の後ろ姿はとても貧乏臭い寒そう。
という事で、アフタークリスマスを待たず夫の服を買いに行く事にしました。
私の夫は全く物欲がありません。
長袖がほとんどないのに、「服なんかいらん」とか言うんですよね~。
物欲がありすぎるのもなんですが、なさ過ぎるのもねぇ。。
私はアフタークリスマスを狙ってるので、とりあえず夫の服だけでも。
ふらふら見てたら、ラルフにとっても可愛いカーキのジャンパーがありました
カーキ大好きの私は、ぜひとも夫に着て欲しかったのですが、
巨漢の夫が着てみると、XLでもとても窮屈そうこれは無理。
あまりの可愛さに諦めきれず私もSを着てみましたが、やっぱりそれはメンズ物。
袖が長すぎてとても着れないので、断念。
でも可愛かったな~~。
結局、黒ジャンパー1枚とパーカー2枚の買い物をしました。
かなり安くなってて半額くらいで買えました~
夫は、「これで5年は服買わんでもいいわ」と言ってました。おいおい
これだけでは足らないから、アフタークリスマスで買い足すつもり。
はっきり言って欲しがってもいないのに、無理矢理買いました。
服に全く興味がないっていうのもほんと困ったものです(´ヘ`;)

スポンサーサイト
 
│posted at 22:48:38│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫pomeshiba
URL│posted at 2006-12-06(Wed)15:36│編集
え~っ、kuriさんの旦那さんも巨漢なんですか~?
うちの旦那も巨漢なんです(笑)
そして、よっぽど寒い日じゃない限り、半袖・短パン・ビーサンのスタイル。
すっ、すいません、親近感沸いちゃいました(笑)
うちの旦那も洋服には興味無くてあるものを着ればいいってタイプだったけど、アバクロとアメリカンイーグルを知ってから、その2店の服だけはときどき自ら買うようになりました。
洋服に興味が無いってことは、むしろ、何でもあるものを着るってことだから、kuriさんの好みでどんどんおシャレなものを買って用意しとけば着てくれるのでは。
そして、気づいたらお洒落さんになってるってことで一石二鳥じゃないですか?(笑)
≫kuri
URL│posted at 2006-12-07(Thu)11:33│編集
pomeshibaさんe-53
そうなんですよ。pomeshibaさんの旦那様もですか?もしかして、呼び名がブーちゃんってのはそこからきてるとか?関係なかったらごめんなさいv-356
巨漢っていうか、ごっついっていうか。。
でも私、基本的にデブ専なんで全然かまわないんですけどね♪
並んでたら私がとても華奢に見えるんでこれまた嬉しい。
うちもいつまでも半袖ですよ。もう結構朝寒くなったでしょう。最近はTシャツの上にシャツを羽織るようにしてもらいました。せめて朝だけでも・・。
アメリカンイーグル可愛いですよね~。私も好きです。でも、夫は全く興味ないみたい。私は狙ってるジャケットがあるんですよ~。カーキでめちゃくちゃ可愛いんですヨ☆アバクロも可愛いですね。旦那様、アバクロとアメリカンイーグルの服自ら買わはるようになってよかったですね。全くうちもそうなって欲しいです。。
そうですね、私が買ってそれを着てもらったらいいんですよね。そうしょと。でも、しつこく私が服の事ばっかり言うとムッとするんです。「いるものは買うけど、いらんものは買わへん!」って。いらんものって・・服っているものと思いません??全くe-262
≫corocoro
URL│posted at 2006-12-07(Thu)19:13│編集
旦那様、本当に物欲がないんですねv-388ありすぎるのも困るけどなさすぎるのも困りますよね~v-356少しでも身だしなみに対するオシャレ心は持っていてほしいですよねv-344でもうちの旦那は最悪なんですよi-88わたしの服装にダメだししてくるんですv-359出掛けるときに私の服装をみて、そのパンツは合わないとかそのコートはダメとかいろいろいちゃもんをつけてきます。これがほぼ毎回なんです。。一時期は一緒に出かけるのが苦痛でしたv-390そんな旦那はkuriさん家同様、ちょっと巨漢ですi-280なのでアメリカの洋服は彼にとって選択肢の幅が広がっていくのでアメリカンイーグルなんて大喜びで買って帰ってくるんですよぉi-209
≫kuri
URL│posted at 2006-12-08(Fri)15:50│編集
corocoroさんe-53
そうなんですよ。物欲が全然ありません。ほんと困ったものですよ~。いらんものは買わへんって言うんですからね~。って服っているものでしょうe-262縮みまくったTシャツばっかりでも気にもしてませんe-330長袖がほとんどなくっても気にもしてません。ある程度は気にして欲しいでしょう。
そんなんやから、私の服にも全く無関心です。「これ、可愛い~」って言っても「そうか?」って感じです。
corocoroさんの旦那様と私が昔に付き合ってた人と似てる気がします。私もいちいち口出しされてました。今となってはそれくらいの方が羨ましいような・・。
その時は私も嫌がってたんですけどねv-390
corocoroさんの旦那様って巨漢i-280ですか??ソフトボールの写真見ましたけど、中肉っぽかったような。
アメリカンイーグルは可愛いですよね。私も狙ってる服あるんです。買いたいな~。イーグルマークがまた可愛い☆うちもあんな服着てくれたらいいのにな~。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-12-10(Sun)06:12│編集
kuriさんちの旦那様
大きい大きいってよく言ってたけど
まさかXLとは思わなかったv-354
そこまで大きいとアメリカ人v-506と同じ目線だから
かっこいいねv-433
物欲がないってのもいやになっちゃうけど
うちみたいにありすぎるのも困り者v-394
うちのクローゼット3つあるなかでウォークインと
使わない部屋の方2個が旦那様の服で埋まってますv-40
さらに寝室にパイプハンガーで旦那様の普段着が…v-356
kuriさんの旦那様は
これからkuriさんの思い通りの趣味に出来るからいいじゃないe-420
クリスマスプレゼントi-72とか言って
内緒でいろいろ買っちゃえばv-319
≫kuri
URL│posted at 2006-12-11(Mon)17:23│編集
かづぽんさんe-53
ふふっ。そうなんですよ~。本当に巨漢なんですe-254XLで、びっくりしました?しかも!もう日本のXLなら小さいかも。アメリカサイズのXLでないと。
もともと、大きかったけどアメリカに住んで太ったv-16ので巨漢となってしまいました。
物欲がないのも嫌ですよ~。ここまで服を欲しがらないなんて結婚してから知りました。出会った頃、こうやったっけな~?ってふにおちてないんですけどねe-3
かづぽんさんの旦那様は服持ちなんですね!スタイルいいから(後姿見たからね)何でも似合いそうやねi-178私にしたら羨ましい話ですよ~。それに、かづぽんさんも気兼ねなく買えるでしょう。今、そこら中でセールやってるでしょ。
私がしつこく服の事ばっかり言うから怒ってるんですよ。
「いらんもんはいらんって!!」ってv-359
おまけに「この服可愛い~。こういう服着たら?」って言っても「全然いいと思わへん」って好みが全く違うんですよね。。
そこまでいらんって言うなら、もういいわ~って思って、、諦めました。私の欲しい物買おうって思って。
≫pomeshiba
URL│posted at 2006-12-12(Tue)11:58│編集
↑そうなんです~、ブーちゃんという呼び名はそこからきてるんですよ(笑)
普段は呼んでないですよ。
ブログ上での呼び名を何にしようか考えてたときに、本人承諾のもと決定した呼び名なんです(笑)
≫kuri
URL│posted at 2006-12-13(Wed)02:34│編集
pomeshibaさんe-53
やっぱり、そうだったんですか~。
ブログ上だけで普段はブーちゃんではないんですね。
「ブログでブーちゃんって呼んでいい?」「別にいいよ」ってやりとりがあったんですね。ちょっとおもしろいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
