
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月12日(Tue)

嬉しい買い物

カテゴリー:生活記事編集

クリスマスまであと2週間きりましたね。
なのにkuri家は、ケーキの予約もしてないし、ツリーも買ってません(汗)
ケーキは3軒のお店でどれにしようか悩んでます。
ツリーも見てはいるんですが、これ!といったのが見つけられなくって・・。
このままだったら飾る事なく本番を迎えそうな予感。
物欲がない夫はツリーにも興味がなく、
アパートの部屋から見える他人のツリーを見て、
ちょうどよかったな。買わんでもいいんちゃう?って言ってます。
いやいや、そういう問題じゃなくって・・

さて、この前から狙ってたアメリカンイーグルのジャケットを
とうとう手に入れました。
セールまで待とうかと思ってましたが、なくなるかもしれないので。
運よく、これが最後の1着でした。この服を持ってた夫が女の人に
これはどこに置いてあった?って聞かれてたので、
もうちょっと行くのが遅かったら、なくなってたかもしれません。よかった~。
日本にいた頃は、綺麗めなカジュアルが好きでしたが、
部屋着以外持ってなかったトレーナーも買って、
アメリカに来てから、どっぷりカジュアルになってしまった。
でも、欲しかったものが買えてほんと嬉しいです♪
買った服
左端のが狙ってたカーキの服。カーキ大好きです
たまには違う色をと思っても、結局似たような色ばっかり選んでしまうんですよね~。
ほとんど寒色系ばっかりで、私のクローゼットとっても暗いです。

 
│posted at 22:45:47│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫corocoro
URL│posted at 2006-12-14(Thu)08:41│編集
例の欲しがっていた洋服ですか??購入されたんですねv-344カワイイですね~カーキのジャケットv-353同じような色ばかり買ってしまう気持ちわかりますi-230そうなんですよね~自分の趣味って決まっているから偏ってしまいますよねぇぇi-209買ってしまうと心がスッキリしませんか??なんか満足感が得られるというか。。買い物っていいですよね~v-343
旦那様、面白すぎます。。他の家のツリーが見えるから買わなくていいんじゃない?なんて。。。思わず笑ってしまいましたi-179
≫mimo
URL│posted at 2006-12-14(Thu)09:58│編集
いいじゃんいいじゃんv-218v-352ファー付きでかわええねv-433私もアメリカに来てからどっぷりカジュアル派さ~!このラクさに目覚めてしまうと日本のカッチリ服が着れないよ~e-263ツリーv-255ねぇ・・・最初の年に買わないと来年も買わないかも(笑)?うちがそうですv-403欲しかったのに「まっいっか~v-355」ってなるかもv-395
≫kuri
URL│posted at 2006-12-14(Thu)16:06│編集
corocoroさんe-75
そうなんです☆とうとう買いました。
最後の1着だったので行ってよかった~って思ってe-319カーキ大好きなんです。まだ片付けず、ソファーに置いてウットリ眺めてますv-10
corocoroさんも同じような色ばっかりですか?やっぱり好みの色ばっかり買ってしまいますもんね~。心ですか?もうすっきりですよ~e-420思わずスキップしたいとこ我慢しながら帰ってきました。久々に服買ったので、本当に満足です。ストレス解消にもなりますよね(ストレスあるのって?一応あるんですよ~)でも!他にも可愛い服があって欲しいものはつきません。日本は、年明けそうそうバーゲン始まりますよね。corocoroさんもいい服GETしてくださいね。
全く、我が夫らしい発言でしょう?でもね、突然買う気になったみたいで、今週買いに行く?って言ってました。他人のツリー、いつもブラインド開けっ放しで窓際に飾ってあるんで、位置的にちょうど部屋から見えるんです。その部屋の人、男の人一人暮らしで、いつも6時頃帰ってきて点灯したはるんですよ。すごいでしょう?それをブラインドの間からこっそりのぞいてるんです。
≫kuri
URL│posted at 2006-12-14(Thu)16:26│編集
mimoさんe-75
いいでしょう~e-414とっても気に入ってます。ファーは取り外し可なんですよ。ちょっとボロッとしたとこがまた可愛いんです。私もどっぷりカジュアルになったけど、いざという時の服が全くないんですよね~。mimoさん、スカートも持ってるでしょう?私なんてジーパンONLYですよ。これもな~どうかと思いません?e-330今度、日本に帰ったら絶対スカート持ってこよっと。履くかどうかは分からんけど一応あった方がいいしね。って、もう日本時代に履いてたスカート履けないかも・・。それもショックe-329
mimoさん家はツリーv-255なしですか?意外だわ。mimoさん、飾るのとか好きそうやのにね。mimoさんの言う通り、今年買わなかったらこのまま買えそうにないんで絶対今年に買いたいんですよね。
本当は天井に届きそうなBIGツリーが欲しいとこですが、部屋が狭いので無理v-431だから、こじんまりと可愛いのを探してます。
≫yuki
URL│posted at 2006-12-15(Fri)14:50│編集
こんにちは☆
近所のツリーを見て、
「ちょうど良かったな」なんていっちゃう
物欲の無い旦那さんのキャラ、味がありますね。
やっぱりアメリカにいると
がんばってもがんばっても
カジュアル方向に引っ張られちゃいますよね。笑
でもAEのジャケット、可愛い☆
≫kuri
URL│posted at 2006-12-16(Sat)02:10│編集
yukiさんe-75
こんにちは☆
yukiさんのツリーe-234、めちゃくちゃ可愛いですね~。
いいの見つけられてよかったですね!
今週には私も買いに行きますよ。他人のツリーでは満足出来ません。
夫もやっと買う気になったみたいでよかったです。
全く、意味不明で困りますよ~v-292
カジュアル好きなんでいいんですけどね、履くものがジーパンしかないってのもマズイかな~と思って。
このジャケット可愛いでしょう?気に入ってますe-414
でも、今暖かいのでなかなか着る機会がありません。yukiさんは、おにぎりちゃんの服買うの楽しいでしょうね。
女の子は、可愛い服いっぱいありますもんね~。
最近、自分の服よりおにぎりちゃんの服見てしまうんじゃないですか?
≫かづぽん
URL│posted at 2006-12-18(Mon)09:57│編集
お買い物したのねv-218
買いたい病から脱出出来ておめでとうv-441
私は今年小物を買ったりして使い果たしちゃったものe-233
もう何も買えないわ~i-202
この前買ったジーンズ1本で何とか冬を乗り切らなくちゃv-91
ツリーe-234いいのが見つかるといいねv-352
≫kuri
URL│posted at 2006-12-19(Tue)03:06│編集
かづぽんさんe-75
ありがとうございます♪でも、まだまだ欲しいものはつきません。って、私冬服が全くないんですよ~。持ってこなかったんです。震えながら外に出てます。靴なんてミュールかスニーカーしか持ってませんe-263
でも、欲しかった買い物が出来るとすっきり!嬉しいですよね。
小物もこまこま買ったらお金かかりますもんね。
アメリカって、ジーパン可愛いの多いですよね。私もジーパン欲しいです。持ってるのがパツパツになってきたんで・・
ツリーv-255は、来年にしょうかな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
