
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月20日(Wed)

水が汚い!

カテゴリー:生活記事編集

最近寒いので、今日はおでん。
紀文のおでんセットを買ってみました。
紀文だけあって入ってるのは練り製品ONLY。
練り製品の食べすぎで気持ち悪くなってしまった。オエ
当分、見たくありません。。

話は変わって一昨日くらいから、水がすごい汚いんです。
昨日は大丈夫だったのに、今日またこれです。
飲み水や料理に使う水は浄水器があるんでいいんですが、
お茶碗洗ったり顔洗ったりする水が急に茶色?
 P1010438.jpg P1010439.jpg P1010440.jpg
分かりやすいように写真を3枚載せてみました。
決してお茶が入ってたわけでもなく、コーヒーが入ってたわけでも
コップが汚れてるわけでもないです。
今まで大丈夫だったのに、急になんで??
ちょっとこれは汚すぎますよね。ちなみに臭いはありません。
今日、歯磨きしようとおもったらこれでした。
コップに入れたら茶色だったんで、思わず溜めてみました。
こんな色、歯磨きも洗顔する気もなくなります
P1010455.jpg
うちのアパートだけかな?全く謎です。

 
│posted at 23:08:58│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫pomeshiba
URL│posted at 2006-12-22(Fri)14:57│編集
ほんとだ~、これは問題ですよ!
よくアパート全体で断水して工事した後なんかだと茶色い水が出てくるけど、それもしばらくすれば元に戻るし、そういうのじゃないですよね?
こんな色の水では歯も顔も洗えないですよ~。
っていうか洗っちゃダメです(笑)
問題が発生したときは、我慢しないですぐに管理人さんに言ったほうがいいですよ。
言ってもすぐには対処してくれないのがアメリカなんですけどね(泣)
≫mimo
URL│posted at 2006-12-23(Sat)08:38│編集
わぁ~茶色だね~v-356うちは何の案内もなくv-412工事されてたときv-512チョロチョロ出た水でうがいしようと思ったらすっごい薬っぽい味がしたことがあったよv-393もちろん吐き出したけど・・・何か工事する場合はお知らせが欲しいもんだよv-427ホントに体に悪そうなので早くオフィスに連絡してねv-29
≫kuri
URL│posted at 2006-12-23(Sat)15:14│編集
pomeshibaさんe-75
これ、ひどいでしょう。断水じゃないですよ。
断水はしてないですもん。こんな水で顔も歯も洗ってしまいましたe-263まずかったかな・・。
これ、シャワーもすごい色やったんですよ。寒かったんで、ちょっとお湯張ったんですが、つかる気しなかったので流しました。夫が朝にメンテナンスの人に会ったから言ったみたいです。おかげで、今日はマシになってました。ホッ
うちのアパートも古いみたいで、いろいろ問題があります。確かにアメリカは対応は遅いですもんね~。
言った日に来たり違う日に来たり(泣)
≫kuri
URL│posted at 2006-12-23(Sat)15:23│編集
mimoさんe-75
ちょっとひどいでしょう~e-263この色はないですよね。うちのアパートも案内なしで、工事してたのかしら~?でも、それも困りますよねv-412薬の味って・・v-40それ気持ち悪いよね。当然の事ですが工事の時は一言言うて欲しいですよね。
私は顔洗って歯磨きもしたけど、無味無臭でした。
この水を口に入れる気しなかったけど、仕方なくねv-390
夫がメンテナンスの人に言ったんで、今日は大丈夫でした。とりあえず、よかったよかった(′O`)~3
≫かづぽん
URL│posted at 2006-12-27(Wed)14:00│編集
何この水v-12
気持ち悪いね~v-40
でもkuriさんとこのシンクって真っ白なんだねv-352
かわいくっていいなあv-346
≫kuri
URL│posted at 2006-12-28(Thu)02:37│編集
かづぽんさんe-75
でしょでしょでしょ~v-40どんな食器洗うのも歯磨きするのも顔洗うのも気持ち悪かった事か・・。
あれ以来水の色には気をつけてますが、最近は大丈夫です。いったい何だったんでしょうね~???
かづぽんさん家のシンクはステンレスですか?でも、白って結構気になりますよ~。重いもの落としたらひび入りそうやし、鍋の底で黒い傷がいくし、大雑把な私でも汚れが気になるし・・v-390実家では気にならなかったけど、借り物だと思うと気使います。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
