
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月14日(Fri)

ビール

カテゴリー:未分類記事編集

我が家に欠かせないもの・・それは、ビールっていうか私の生活に
欠かせないと言っても過言ではありません。
ビールが大好きですっ

一番好きなスーパードライ
私の近くの日本食スーパーは、よく安く売ってくれます。
本当に感謝ですよ~
安いときに、まとめ買いします。
アメリカは、酒税が安いのでビールが安いとは聞いてましたが、
セールの時はさらに安くなり、1ダース24本入りが
$12.98×CRV!!(今週の日曜までかな)
安くないですか??日本円で¥1600未満ですよ!
1本当たり約66円!
考えられない安さですよね~。日本で買うと1ダースって
¥5000近くしませんでしたか?
それが、ジュースより安いんですよ。
考えられないですよね~。でも嬉し
ビールに関しては、味も日本と一緒なんですよ~。

アメリカは、お酒が安く手に入るからアル中になる人も
多いとか・・。私も気をつけないと。。へへっ、そんなに
飲まないから大丈夫です。いろんな、アメリカのビールも
試してみたいな~と思う今日この頃です。
ちなみに、このスーパー我が家の第2の生活必需品、
キューピーマヨネーズもよく安くなるんです。
ほんと助かります

P1000140.jpg

 
│posted at 18:45:57│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Sakura
URL│posted at 2006-04-16(Sun)22:09│編集
おおー!これもご縁ですねぇ。私もビール大好きです♪
いいなーいいなー。
Asahiはビール工場に2回も行ったぐらい好き(笑)
いつかkuriさんとビールで乾杯~なんてしたいですね!
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-17(Mon)05:42│編集
私もビールだけでなくお酒が大好きe-65ですがうちの旦那様があまり家では飲まないのでv-403結婚してからは飲む量も少なくなり、さらに子供v-73が出来てからは夜ワインe-12をちょびっとv-421頂く程度になってしまいましたe-263
でもこれからはとってもv-275が美味しい季節e-418
私も買いだめしちゃおうかな~v-391
≫kuri
URL│posted at 2006-04-18(Tue)22:15│編集
sakuraさん
返事が遅くなってすみません。Asahiのビール工場いいですね~。
こっちにもありますが、ビール好きの私とした事が行ったことないんです。飲み放題でビール好きには、たまらないらしいですね。もうすぐ、ビアガーデンも始まるし、いいじゃないですか~。外で飲むビールは、また最高においしいですよね!ほんとに、ぜひsakuraさんと乾杯したいですv-221
≫kuri
URL│posted at 2006-04-18(Tue)22:26│編集
かづぽんさん
返事が遅くなってすみませんv-421
かづぽんさんもお酒好きなんですねv-275私の家も夫はほとんど飲みません。でも、私だけ飲んでるんですよ~。ひんしゅく?そうですよ!これから、ビールが特においしくなる時期ですよv-221でも、こっちは酎ハイがないのが悲しいですv-409
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
