
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月26日(Tue)

初ルクルーゼとやっと買えたフライパン

カテゴリー:生活記事編集

クリスマスも終わりましたね~。
思ってた以上にアメリカは大盛り上がりなのでびっくりでした。
習慣の違いに戸惑う事も多々ありましたが、
来年は上手くこなそうと思います。

話変わって、とうとうルクルーゼの鍋を買ってしまいました。
実はこれ、珍しく夫が欲しがったものです。
見てて可愛いとは思いますが、なんせ重いし高いし
自分で使うにはちょっと・・だったんですが、
せっかく、日本よりまだ安く買えるんやからという事で思いきりました。
 P1010483.jpg P1010565.jpg
緑と悩みましたが、オレンジの方が暖かそうだったのでこれに決定。
あと小さい片手鍋も。同じ色で揃えたかったけど、この形は赤しかありませんでした。
早速、クリスマスにグリルチキンと肉じゃがを作ってみました。
ん?いつもと違う?いえいえ一緒でした
それより!ずっと探してた小さくて軽いフライパンが安く買えた事が
私はとっても嬉しいです~

 
│posted at 23:55:27│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yuki
URL│posted at 2006-12-28(Thu)03:54│編集
こんにちはKURIさん。
ルクルーゼいいですね~
日本よりは「まだ」安いですが
それでも「まだ」手が出せずにいます。笑
でもルクルーゼで炊いたご飯はとっても美味しい♪
と聞いたので、いつか購入したいな。
KURIさんも是非、ご飯炊いてみて下さい☆
≫ayu
URL│posted at 2006-12-28(Thu)14:48│編集
 なぬーーー! 実は今年のクリスマスプレゼントに
おねだりしてたんです。ルクルーゼ^^ 
 しかし!お店に行ったらルクルーゼまでもが
アメリカンサイズしか置いてなくて。。。涙

 ネットで注文しよう!となり、いざサイズを
考えだしたら、もう何センチのものにしていいやら
わけがわからなくなり、いろいろ調べていくうちに
ルクルーゼを使いこなすのは今の私には無理?なんて
気分になって保留にしちゃったんです。。でも!
見るとやっぱりいいですね~☆私もこの色すごい
欲しいんです~♪3人家族にも使えて、ポットラックの
時などにも煮込み料理を持って行くなんていう両方を
兼ね備えたサイズなんて無理がありますよね^^;
 いいないいな ルクルーゼ☆
≫m_corocoro
URL│posted at 2006-12-28(Thu)23:51│編集
ルクルーゼ買ったんですね~v-291カワイイ色ですねv-343でも旦那様が欲しがるっていうのも珍しいケースですね。。。kuriさんの旦那様は料理とかなさる方なのかな?
前から探していらした小さいフライパン買えたんですねv-424あれっ、でもなんだか見たことあるような気がします。多分ISETANで見たような、、そのフライパン軽くて、私も買おうか迷いましたv-426しかも安く買えたとなると喜びも倍増ですよねv-221
≫kuri
URL│posted at 2006-12-29(Fri)01:40│編集
yukiさんe-75
こんにちはyukiさん☆
私も鍋にこの値段出すのは抵抗あって・・。
アウトレットで買ったんで通常よりも安いはずですが、それでも私にとっては高かったです。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いましたよ。たいそう?日本の半額って言っても高いですよね~。
でも、一生使えると信じて・・。
ご飯、美味しいみたいですね。私もいつか炊いてみようっと。カレーと肉じゃがと使ってみましたが、味はいつもと一緒でした。それでは機能が発揮できないのかな~。
≫kuri
URL│posted at 2006-12-29(Fri)01:50│編集
ayuさんe-75
ついに買ってしまいました。可愛いとは思うんですが、鍋にこれだけの値段出すのは抵抗あったんですが・・。
私は夫の会社の人に教えてもらったアウトレットで買いました。ルクルーゼの専門店が入ってるので種類が豊富でしたよ~。見た事のない黒とかありました。ルクルーゼって黒もあったんですね!
アウトレットといってもA品もB品もあるみたいです。ちょっとの事でB品になるみたい。そこからさらに25%引きでした。今だったらアフタークリスマスでもっと安いかも?!ここなら、ayuさんの探してるサイズも見つかると思いますよ~。ただでさえ激重なのに、アメリカンサイズはちょっと・・ですねe-263
Address: 100 Citadel Drive, Suite 480
Commerce, CA 90040
家から30分くらいで行けました♪
≫kuri
URL│posted at 2006-12-29(Fri)02:13│編集
corocoroさんe-75
クリスマス色の緑と悩んだのですが、料理が温かそうに感じるのでオレンジにしました。白も可愛かったんですけどね~。
夫はルクルーゼいつか買いたかったみたい。高いし、え~!って感じでしたけど、普段買い物もしないしね。基本的に料理は好きみたいです。今では、ほとんど料理はしないけど、すき焼きの時は夫に味付けしてもらってます。これは美味しいんですよ!私にはあの味は出せませんv-390
そうなんですよ~。フライパンとうとう買ったんですe-343
ISETANにもありました?これはティファールです。鍋が使い時になったらマークの色が変わるってやつです。アウトレットで$10でした。安くないですか??もう嬉しくってe-420軽いし取っ手も持ちやすいしi-175
≫かづぽん
URL│posted at 2007-01-02(Tue)15:47│編集
ルクルゼ買ったんだねv-343
私も1個持ってるけどたしかに煮込み料理やご飯炊きにはv-218だよね。
もう少し軽いといいんだけどなあってたまに思うけどねv-390
それよりフライパンv-363
いいねえe-240
うちのもほんとにガタがきてるからほしいのよv-239
使い勝手がよければ私もそれ買っちゃおうかなe-420
≫kuri
URL│posted at 2007-01-03(Wed)16:44│編集
かづぽんさんe-75
初ルクルーゼです。なんやかんや言いながら、小さい方の鍋毎日使ってるような・・。味噌汁とかブロッコリー茹でるのとか。。大きさが使いやすいです。
重いけど、小さかったらまだマシですね。
ご飯は、まだ炊いた事ないですが、やっぱり違います?
そのうち私も挑戦してみます☆
このフライパンね、使いやすいですよ~。持ちやすいし、軽いし、洗いやすいし。やっぱり鍋類はこうでなくっちゃ。
取っ手は取れないけど、ティファールですe-420$10でした。安いでしょう~e-319
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
