
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月28日(Thu)

POP-UP PIRATE

カテゴリー:生活記事編集

今年も残すとこ後3日になりましたね。
夫も今日が仕事納めでしたが、年末って感じが全くしません。
そういえば、大晦日にこっちでも紅白が放送されるみたいです。
日本にいる時はあんまり見なかったけど、今年は絶対見よ~。
ちょっと楽しみです♪

さて、急に思い立ってこんなもの買ってみました。
黒ひげ危機一髪!アメリカの商品名、POP-UP PIRATE。
今さらですけど、、懐かしいでしょ?
私が欲しがってたら、トイザラスで買ってきてくれました。
人気ないのか(当たり前?)、隅の隅に追いやられてたみたいです。
DSもいいけど、こういう原始的なゲームも久しぶりにすると
ドキドキして楽しいです。
知らなかったけど、これ穴が1つ多くって、うまくいくと
人形が飛ばないんですね。
 P1010568.jpg P1010570.jpg
こんなのもあったんですね~
プーさん危機一髪。これは可愛い!
まだ、こういう原始的ゲームで欲しいのあるんです。
ボクサー2人が対戦するやつ。ボタンを押して先に倒した方が勝ち。
知ってます?あとバスケゲームとか。。
またトイザラスに行ってみよ~っと

 
│posted at 23:14:01│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2007-01-02(Tue)15:54│編集
私も黒ヒゲ危機一髪持ってるよv-290
このドキドキ感が大好きなんだよね~v-433
これとジェンガが大のお気に入りゲームなのe-280
でも日本においてきちゃったv-356
kuriさんが買ったらなんとなくやりたくなっちゃったから
日本に帰ったら持って帰ってこようっとv-233
≫kuri
URL│posted at 2007-01-03(Wed)16:34│編集
かづぽんさんe-75
今さらでしょ?急に遊びたくなり買ってしまいました。
単純ゲームながら結構楽しんでます。
かづぽんさんも持ってたんですねv-290トイザラスにジェンガ売ってました。おもしろいですか?
積み木みたいなやつですよね?買ってみようかな~。
今、こういうゲームにはまってます。
電池もいらないし使えるやつですe-278
もっと、こんなゲームないかな~?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
