
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月29日(Fri)

アフタークリスマス

カテゴリー:生活記事編集

今日はモールをブラブラ
セールを狙ってたのですが、もういいのが残ってなく
何もありませんでしたやっぱり遅すぎたか・・。
ブラブラしてたら、大好きなBath&Body Worksのシャワージェルが
普段$9.50が今日まで1つ$3に!!
なんと$6.50のSave!これはかなりお得じゃないですか!!
自分も使えるし、お土産にもいけるし思わず14本買いました。
思ってた服は買えなかったけど、シャワージェルが安く買えたので
ラッキーでした

あと、洗濯機に耐えられなかったのか、ユニ●ロで買った部屋着が破れたので
これも買いに来たのですが、またなかなか見つからず。
いいな~と思ったら、$42もしてました。
$42って・・普通に服が買えるやん。部屋着にこの値段は出せません
結局、GAP BODYでセールになってたのを買いました。
肌触りが気持ちよかったのでこれにしましたが
着てみると、、
P1010583.jpgながっ!S買ったのにこれでした。しかも思いっきり上げて。
XSにした方がよかったのかな?
(でもTシャツはXSでは小さいし・・)ぶつぶつ
私の身長は163cmです。普通ですよね。
やっぱりアメリカ人って足が長いのね~。
って私の足が短いのか?
アメリカって可愛いジーパンがいっぱいあるけど、
この分じゃ全く長さ合わないかもね・・

 
│posted at 23:45:15│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫m_corocoro
URL│posted at 2006-12-30(Sat)22:23│編集
セール狙いのショッピング行って来たんですね~v-353
Bath&Body Worksの商品って置いておくだけでオシャレな感じがするので、お土産だったらきっと喜ばれますよ!v-343
部屋着に$42i-216はもったいない感じがしますよねi-238私もアメリカの洗濯機は強いような感じがしますi-230なんだか服がすぐダメになっていってましたよ~v-356洗剤が強かったのか未だにナゾですi-229
あぁ、裾が。。長かったんですね~。私もパンツは裾が問題で買ったことはありませんでした。。日本みたくお店で裾を直してくれると便利でいいですよね!

P.S . kuriさんが買ったティファールのフライパン、やっぱり私がISETANで見たものと同じでしたv-426結構有名らしく、こちらでは$10では決して買えない額でしたよ~v-428 Kuriさんいいお買い物なさりましたね~i-179v-353
≫kuri
URL│posted at 2006-12-31(Sun)19:06│編集
corocoroさんe-75
行ったんですけど、いいの残ってませんでしたv-390
26日に行けたらよかったんですが・・。
商品的には、やっぱりアフターサンクスギビングセールに行くのがいいかもしれません。。Bath&body worksのシャワージェルが$3になるなんて初めて見たので、嬉しかったですv-353いつも1本$9.5が$3ですよ~。お買い得ですよね!そうそう、置いとくだけでも可愛いしね。匂いもいいしネe-415喜んでもらえたらいいな~。
部屋着ってユニ●ロとかで千円買えるでしょう。部屋着に$42なんて出せません。。しかも下だけに。
アメリカの洗濯機は強力です。corocoroさんも服ダメになりましたか・・e-327大事な服は手洗いに限りますね。洗濯ネットも2回使ったら破れるんです。全く買っても買ってもきりがありません(+_+)
探しまくってパンツ買ったのに、長すぎて裾踏みまくりですよi-230やっぱりパンツは無理ですね~。日本ならジーパン裾上げしてもらえますもんね。こっちはジーパンでもしてもらえないのかしら??
フライパン、そうなんですか?!それを聞くとますます嬉しくなりますe-319買ってよかった☆
軽くって洗いやすいし使いやすいですよ~。うふi-178
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
corocoroさん、今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さいv-457
≫かづぽん
URL│posted at 2007-01-02(Tue)16:05│編集
シャワージェルそんなに安かったのv-356
気づかなかった~v-239
ほんとお土産にいいよねv-25
でも14本も買ったなんて買い占めたねーv-405
kuriさんって背が高かったんだねv-346
私てっきり小さい人だと思ってたんだv-513
(旦那様が大きい人だからなんとなくそうおもっちゃったのよね)
私もジーンズ買ったら長くてびっくりe-282
結局折って履けるからいいやって思って買っちゃったけど
部屋着じゃズルズルさせたくないよねv-40
≫kuri
URL│posted at 2007-01-03(Wed)16:27│編集
かづぽんさんe-75
安かったでしょ?これはお買い得でした。お土産にいいですよね。私も、1月か2月に帰る予定なのでその時の分って事で。
14本って買いすぎ?i-2291本が$3になるなんて、そうないからね~。安い時に買い占めるタイプなんでe-330
身長、163.5くらいかな?低いイメージでした?
ジーンズ長かったですか??でも、確かに折って履けるもんね。
日本で買ったらジーンズって¥9800はするけど、アメリカってビックリするくらい安いですよね。
部屋着ずるずるは最悪ですv-40すぐ汚れそうe-263失敗だったな~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
