
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月31日(Sun)

大晦日

カテゴリー:生活記事編集

今年も、残すとこあと少し。
今、紅白見ながらブログ書いてますが、
この人誰?って知らない人が多かった~。時代は変わってるのね。。
12時になったら、ワインで乾杯と思ってましたが
今、夫は寝てます
この分じゃ、寂しく1人で乾杯になるかも。

今日は大晦日って事で、刺し身を食べる事に。
日系スーパーの刺し身コーナーは人人人・・すごい人でした。
P1010587-1.jpg
刺し身盛り、まぐろのめかぶかけ、いくら(塩辛かった!)、うに。
前に大好きな数の子も買ってたのに、解凍するの忘れてたため
元旦に食べます
こんなものも買ってみました。
P1010590-1.jpg
期間限定のキットカットのなめらか苺。
かなり美味しかったです☆

。・:*:・。・:*:・。☆☆。・:*:・。・:*:・。☆☆。・:*:・。・:*:・。
今年は本当にありがとうございました♪
こんなたわいないブログに、遊びに来てもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを初めて、いろんな方と出会えた事本当に嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします

 
│posted at 23:52:20│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2007-01-02(Tue)15:36│編集
明けましておめでとうございます!
先ほどLAから戻って来ました~!
やっぱりエエとこかも♪って思えたのが我ながらおかしかったです^^;
もっと早くから予定が決まっていたら、是非kuriさんにお会いしたいな~と思ってたんだけど…いつか是非お会いので、SFに来られる時は是非連絡くださいね!
昨年はkuriさんと出会えて、ブログがまたまた楽しくなりました^^
今年もよろしくお願いします。
そしてkuriさんにとって素晴らしい一年となりますように!
≫かづぽん
URL│posted at 2007-01-02(Tue)16:15│編集
あけましておめでとうございまーすv-82
うちは年越しそばを食べて絶対カウントダウンをするんだv-363って思ってたのに
なんだか疲れて息子とそそくさと寝てしまったよv-395
私も今日会社の同僚の方のお宅で紅白の再放送見せてもらったんだけど
全然知らない人か懐かしい歌ばかりでびっくりしちゃったわv-388
日本に帰ったらこれじゃ何もついていけないね~v-356
お互い今年もたくさん楽しいことがありますように!!!
これからもよろしくーv-441
≫corocoro
URL│posted at 2007-01-03(Wed)08:55│編集
あけましておめでとうございますv-533
大晦日はジャニーズのカウントダウンをテレビで見ながら過ごして、元旦は明治神宮にお参りに行ってきました~☆
私も紅白見たかったなよぉ。うちは旦那が、紅白は見たくない!と言って結局、細木数子先生の特番見てましたi-229
昨年はkuriさんとブログで知り合ってとても楽しくていい時間を過ごさせてもらいましたv-353ありがとうございました、kuriサンi-179
今年も宜しくおねがいしま~すv-343
≫kuri
URL│posted at 2007-01-03(Wed)10:26│編集
elieliさんe-417
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますe-343
私の方こそ、elieliさんと出会う事が出来て楽しかったです。
ブログを始めてよかった~と思ってます。
これからも仲良くしてくださいネ☆
LAに来られてたんですよね~。お帰りなさい。この辺に来たはるのかな?って思ってましたよ。懐かしかったですか?1度お会いしたいですね~。今年のサンフランシスコ行き、まだ予定は未定ですが決まったらまた連絡させてもらいますね~v-402

2007年がelieliさんにとって素敵な年になりますようにe-420
≫kuri
URL│posted at 2007-01-03(Wed)15:40│編集
かづぽんさんe-417
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はブログを始めて、すぐかづぽんさんと出会えて、本当嬉しかったですv-415
これからも、仲良くして下さいネ~。
うちもそばは食べてないんです。年明けしてから、夫を起して(可愛そう?)ワインe-12で乾杯しました。
そうそう、紅白、知らない人か懐かしい人ばっかりでしたね。
ほんと日本に帰ったらついていけませんよe-330
でも、久々にキムタク見たら相変わらずかっこよかったなv-10

2007年がかづぽんさんにとって素敵な年になりますようにe-420
お互いHAPPYな1年にしましょうね~☆
≫kuri
URL│posted at 2007-01-03(Wed)16:10│編集
corocoroさんe-417
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(´▽`*)
私の方こそ、ありがとうございました。去年はcorocoroさんと出会う事が出来て嬉しかったです。数あるブログの中から出会えるなんて、ある意味奇跡に近いですよね。これも何かの縁ですね☆
これからも仲良くして下さいね~。
corocoroさんは、ジャニーズのカウントダウンv-315ですか!いいですね~。おもしろそう。
私もアメリカにいるから、紅白見たいって思うけど日本にいたら見てなかったかも。
初詣、明治神宮行かれたんですね。すごい人でした?私も初詣はかかさず行ってたので、行けないのが残念ですv-390

2007年がcorocoroさんにとって素敵な年になりますようにe-420
お互い、楽しくそして幸せいっぱいの年にしましょうね☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
