スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月11日(Thu)

真剣怖かった

カテゴリー:生活記事編集

紅白で問題になってたDJ.OZMAって、
氣志團のボーカルの人だったんですねぇ。
全然知りませんでした。見たら分かるやろって?
いえいえ、全く分かりませんでしたびっくりしてしまった。

話は変わって、私は自転車に乗るのが好きです♪
大切にしてるkuri号は、変速機付き。頑張って走る可愛いやつです。
天気のいい日は本当に気持ちいいんです。
私の実家と違って、今住んでいるとこは坂が少ないので
疲れる事なくどこでも行けます。
だから、買い物も自転車、学校も自転車。
学校の帰りは、いろんな道を通って景色を眺めながら帰ります。
朝は時間がないので、そんな余裕はないのですが・・。

で、昨日の学校の帰りの事。
買い物に行きたかったから、いつもと違う道を通りました。
すると、住宅街から1台の車が出てきました。
私が一旦停止すると、車の人は笑顔で私に手を振りました。は?
黒のワーゲンに乗った長髪パーマの若い男性の知り合いなんていません。
車はそのまま停止してたので、私は無視して車の前を通り過ぎました。
すると、車は私を抜かし前で停車してました。
私は視界に入らぬふりをして車を抜かしました。
あまり気にしてなかったのですが、
それから、どこまでも行っても黒のワーゲンがいるので
段々怖くなって、大学の駐車場を猛スピードで通り抜け、
(徐行だし車が私のスピードについてこれないと思ったから)
やっとアパートへ。
駐車場を突っ切ったとこから、車を見なくなったので
ホッとしてアパートの入り口の鍵を開けて中へ。
何気なく振り返ったら、アパートの前に黒のワーゲンが!!
その人は車の中から、こっちを見てました。こわ~~~
そのあと1歩も外に出れませんでしたよ。
もう2度とあの道を通るのはやめようと思いました。
大丈夫だったけど、今日も家から出るのどんな怖かったか

スポンサーサイト
 
│posted at 23:30:05│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2007-01-13(Sat)16:07│編集
大丈夫ですか?!
しばらく自転車乗らない方がいいのかも…心配ですよぉi-201
kuriさんは車の運転されるのかな?しばらくは車にするとか、自衛した方がいいのではないかしら。だってアパート前まで来たんでしょ?!脅すわけじゃないけど、やっぱりLAやし、気を付け過ぎるくらいで丁度いい時もあるし。
ホントくれぐれも気を付けてくださいね~!!!
≫ayu
URL│posted at 2007-01-14(Sun)01:26│編集
 ひぇ~ めちゃめちゃ怖いですね。。。

 よくいろんな人が声を掛けてくれたり手をふって
くれるんで普通に返してましたが、中にはこんなキモイ
人いるんですね。。。うう。。気をつけねば。。
 黒のワーゲン要注意ですね。。。ほんと何事も
なくてよかったとは思うけれど、これからの生活
気をつけてね。私もちょっと気を引き締めていきますわ。。。
≫かづぽん
URL│posted at 2007-01-15(Mon)15:52│編集
ちょっと、ちょっとちょっとv-237
きっとナンパよv-10
モテルねkuriさーんv-441って冗談じゃないよねv-436
家までばれちゃったわけだし
ホントに気をつけてネv-190
私も自転車大好きv-69
日本ではがんばって乗ってたけど
こっちに来て全然乗ってないやe-215
健康的だしダイエットにもいいよねe-278
≫kuri
URL│posted at 2007-01-16(Tue)01:53│編集
elieliさんv-22
お気遣いありがとうございます☆
大丈夫だったけど、真剣怖かったですよi-241
私ね、運転出来ないんです。実は、昔事故に合った事あって、それ以来自転車以外乗ってないんです。トラウマになってしまって、道路に出れなくなりました。夫も危ないから免許取るのは反対してます。どっちが危ないんやろう~って感じもしますが・・。
アパートの前まで来られたけど、あれ以来見ないのでちょっと安心してます。どこにでも変な人はいますね。って、ここはLAやもんね。余計に気をつけないと。気さくな人と変な人の区別がなかなか難しいとこです。
≫kuri
URL│posted at 2007-01-16(Tue)02:04│編集
ayuさんv-22
怖かったですよ。真剣(´ヘ`;)
夫が会社の人に言ってたら、そういう人はドラッ●やってる人もいるから気をつけた方がいいって言うたはったそうです。アメリカの人は気さくやもんね。私は、ニコッv-290は返すけど手は振られても無視しますね~。ayuさんも気をつけて下さいね。中には変な人もいますよ。私が会ったのは黒のワーゲン、金髪長髪パーマ。目が大きい若いやつです。要注意ですよ!あ~思い出すだけで気持ち悪いv-40私も気を引き締めていこうと思いましたよ~。
≫kuri
URL│posted at 2007-01-16(Tue)02:20│編集
かづぽんさんv-22
ナンパなら嬉しいけど・・青い目やし、でも!!あれは間違いなく変なやつですね。あれ以来見ないから、ちょっと安心してますが、、あの時のあの道はもう2度と通りません。全く、気分よく走ってたのにv-359かづぽんさんも自転車好きですか??気持ちいいですよねv-433そういえば、日本なら自転車の前に子供乗せるのって普通ですが、アメリカでは見た事ないですよね~?!ま、自転車自体をあまり見ませんけどねi-229
そう、自転車を毎日乗ってたらお尻かたくなりましたよe-215ダイエットになってる?日本にいた時は週末しか乗らなかったからね~。駅までとかね(;´∇`)
≫pomeshiba
URL│posted at 2007-01-17(Wed)14:03│編集
ただ単にナンパしようと思ったのかもしれないし、あとは聞いた話だけど、アジア人女子(特に日本人女子)をターゲットにわざと嫌がらせをして、困ったり怒ったりしてる様子を仲間達と見て笑ういやな人達もいるみたいなんで、アパート前まで来られたのはちょっと怖いけど、基本は動じずに無視するのが一番だと思います。
今はもう見かけないようなので、とりあえず安心ですね。

≫kuri
URL│posted at 2007-01-19(Fri)11:33│編集
pomeshibaさんv-22
ナンパだったらまだいいんですけど、あれはどう考えても変な人ですね。え!日本人に嫌がらせですか??なんで、そんな事されなきゃいけないんでしょうね??v-359アジア人を嫌う人達ですか?それとも単なる嫌がらせ?嫌な人たちがいるんですね。
あれ以来、見なくなったんでとりあえずホッとしてます。
今日の帰り道に違う住宅街から黒のワーゲンが出てきたので一瞬ドキッ∑(゚o゚ としましたが、違う人でした。
まだ、黒ワーゲン恐怖症になってます。。
今後こんな目に合ったら、ひたすら動じず無視ですね。
ってもう合わない事を祈ります・・。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
