
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月19日(Wed)

日本!

カテゴリー:未分類記事編集

今、日本に一時帰国してます。

今日は、とても暖かかったです。すっかり春ですね~。
桜は見損ねたけど(もう、ほとんど葉桜)緑も綺麗な京都を満喫したいと思います。
今日は、念願の美容院へ!あ~すっきり。軽くなりました
よく我慢しましたね~って言われてしまいました
で、美容院のあと大丸に行ってカーキ色のパンツを買いました。
一目惚れしたので、即行買いです
そういえば、大丸の裏にいい感じの服屋さんを見つけました。
前からあったのかな~?次はじっくり見たいと思います。

久々に、NHK教育を見たら、「100語でスタート英会話」が
終わって違う番組になってました
ジョージさんもコーパス君も投野先生も好きだったのにな~。
4月で番組が変わったんですね。。残念です。




 
│posted at 00:47:11│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-19(Wed)12:24│編集
帰国中だったんですねe-214美容院いいなv-332もう武田鉄矢ではないのねv-239大丸の裏手って一風堂のラーメン屋v-373くらいしか思いつきませんe-263でも京都もどんどん新しいお店ができてるんだろうな。
ジョージさんもういないんですか~v-355最後の髪の色が気になるところです。もしや「とっさのヒトコト」の賀集くんも終わってたりv-399
≫kuri
URL│posted at 2006-04-19(Wed)18:37│編集
かづぽんさんv-518
そうなんですよ~。一時帰国中なんです。武田鉄矢からようやく脱出しましたよv-332当分切らなくても武田鉄矢にならないように、念入りに仕上げてもらいました。大丸の裏も変わってました。一風堂のラーメン食べた事ありますか?私はないんですよ~。いつもすごい行列ですよね。ジョージさん、いなくなってがっくりです。あの番組楽しかったですよね!ところで、とっさのヒトコトって賀集くんでしたっけ?
≫Sakura
URL│posted at 2006-04-19(Wed)20:45│編集
kuriさーん!

今、日本なんですね!
実は私は関西生まれの関西育ち(笑)
京都で仕事していた期間も長いんですよ。
今は関東に居ますが、なんだか嬉しくなっちゃったなぁ。
日本でゆっくり休んで下さいね♪
≫kuri
URL│posted at 2006-04-19(Wed)22:26│編集
sakuraさんv-518
え~!そうなんですか??京都で仕事されてたんですか?それは、びっくり。奇遇ですね☆私も嬉しくなっちゃいましたよe-68
≫mimo
URL│posted at 2006-04-20(Thu)04:23│編集
日本v-496に一時帰国されてたんですね!日本でショッピングv-324羨ましいなぁ~e-266日本を満喫して帰ってきてくださいねv-410
≫kuri
URL│posted at 2006-04-20(Thu)20:23│編集
mimoさんv-518
そうなんですよ~。mimoさんの故郷にも久々に行きたいな~と思ってるんですが・・。なんせ、私と夫の思い出の場所なんです。毎週のように、遊びに行ってましたよv-398夫と住みたいな~って言ってたくらい。アメリカでは、なかなか気に入る服にめぐり会えないので、日本にいるうちにたくさん買いだめしときますe-319
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-21(Fri)11:57│編集
あれv-12もしやその時点で古いv-436
≫kuri
URL│posted at 2006-04-21(Fri)23:17│編集
その時、私がまだ見てなかったのかも。。でないと私、結構賀集くん好きやから覚えてるはずですもんv-238
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
