スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月18日(Thu)

学校での出来事

カテゴリー:生活記事編集

今まで、ほとんど触れてませんでしたが
ビックリする事があったので、ちょっと学校の人のお話。

私が初めて学校に行った日にチョコをくれたタイ出身のJ。
自転車仲間って事もあり良く喋るようになりました。
Jはスタイルが良く、足が長くとても細い(でも、出るとこは出てる)
私にしたら羨ましすぎるスタイル。
もしかして、モデルだったとか?と密かに思ってました。
聞かなかったけど、年齢も20代半ばくらいと思いこんでました。
毎日たわいない話してましたが、
ひょんな事から今日、子供の話になって
(今までいるなんて思ってもいなかったから、私も聞きもしなかった)
私もいないよ~って言ったら、Jが「私、息子が2人いる」と
言ったので、びっくり
しかも、息子は16歳と11歳というのでさらにびっくり。
どうも、20歳で結婚して22歳で長男を産んだとの事。
へーーー!って事はJは38歳???全く見えません。
アメリカへは旦那様と2人で来てて、息子2人はおじいちゃんと
タイで暮らしてるそうです。いろいろ事情があるんやろうね。
でも、外国人はほんと年齢不詳ですね~。びっくりです
そのJが風邪ひいたと言って、袋にムカデの絵が書いてある
正露丸みたいなのを食べてました。
食べてみる?と言われましたが、さすがにTRY出来ませんでした。
ムカデですよ、ム・カ・デ。

Jは、今日から午後のクラスにも参加です。
今は、8時半から12時半まで。午後は1時から3時半まで。
私は参加しようかまだ決めかねてます。
上達したければ、参加すべきですが
3時半まで外にいるって事は、それだけ家の事するもの遅れるし、
本読む時間もウォーキングの時間もなくなりそう。
勉強も大事だけど、午後からは好きな事するのもいいんじゃない?とも思ったり・・。
悩みどころです

スポンサーサイト
 
│posted at 23:07:17│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yuki
URL│posted at 2007-01-19(Fri)19:46│編集
KURIさん学校へ行ってらっしゃるんですね。
学校へ行くと人との出会いが一気に増え
アメリカ生活も楽しくなりそうですね!
私も学校戻りたいな。
それにしても年齢不詳!
Jさんの容姿はわからないですけど
子供がいないくらい若そうに見える38歳!
なれるもんならなってみたい~
≫ayu
URL│posted at 2007-01-21(Sun)16:16│編集
 前の日記にちらりと「学校」という文字が
出ていたので「へー 学校いってるんだ!」って
気になっていたんですが、すごい長時間がんばって
ますね。私なんて9時から12時までですでに
気持ちも体力もいっぱいいっぱいですわ。。。

 この午前中の3時間だけで家のことほとんど
できませんもん。。。自分の時間は大切だなと思って
私はちょこちょこアダルトスクール休んで、ひたすら
買い物していたり、ひたすら走っていたりしてます。

 無理しない程度に楽しみたいですね☆

 ところで年齢不詳の人多いですよね。私は残念ながら
年相応にしか見られません>< たまーに黒のハイソックスとスカートをはいていくと「お前は高校生か!」と
笑われます。。。汗
≫elieli
URL│posted at 2007-01-22(Mon)13:26│編集
外国人の年齢不詳!分かります~、日本人ならなんとなく分かるのに☆
ムカデの薬って…国によっていろいろあるんですね。
学校に行くのも大事やけど、自分の時間も大事やな~って思います。
私の場合、息抜きせな学校も続かへんし…(抜きすぎという噂も☆)
午後からも家の事したりしてえらいなー。私はあんまりしてません…^^;
≫kuri
URL│posted at 2007-01-22(Mon)16:52│編集
yukiさんe-75
学校っていう言い方がダメですね。普通のアダルトスクールです。すみません。自分が普段そう言ってるんでついついi-230
いろんな国の人がいるので楽しいですよ♪
外国人って本当年齢不詳の人多いですよね~。でも、このJさんは見た目も若いしスタイルも抜群にいいし、本当びっくりでした。息子と歩いてても親子って絶対思われないと思います。10歳は若く見えますよ。このJさん、かなりの小食みたいで、朝ご飯食べたら夜まで何も食べなくても平気みたい。そこからして私とは違いますe-330
≫kuri
URL│posted at 2007-01-22(Mon)17:14│編集
ayuさんe-75
すみませんi-202言い方が悪かったですが、ayuさんと同じくアダルトスクールです。去年から行きだしました。私のとこは、8時半から12時半までなんですよ~。でも、毎日4時間がアッという間です。
朝は本当に忙しいですよね~。ayuさんは、ユリちゃんがいるから私以上に大変でしょうね。朝は自分の事と夫の弁当だけで何も出来ません。昼から自分の好きな事したいのに、3時半まで授業を受けるのはきついですよね~。
ほんと、年齢不詳の人多いですよね。このJさんには驚きでした。若すぎる!!いくつやろ~とも思わなかったし・・聞きもしなかったんですね。勝手に思い込んでました(笑)
ayuさん、スカートと黒のハイソックスですか。可愛いですね~v-426ハイソックスって懐かしい。疲れないハイソックス、仕事中履いてました。私なんて、スカート持ってないから毎日ジーパンですよ(汗)
≫kuri
URL│posted at 2007-01-22(Mon)17:26│編集
elieliさんe-75
外国人って、年齢不詳な人多いですよね。このJさんは本当に驚きでした。紫外線を異常に嫌ったはるのが若さ秘訣かしら?とも思ったり。すごい格好で帰って行かはります。日差しを完全シャットアウトって感じです。
そう、ムカデの薬ね~。ちょっと怖いでしょう。のどの薬なのかな?袋にムカデが3匹e-263ゾッとしました。
elieliさんは、今アメリカ地図を製作中ですもんね。だいぶん出来上がったんじゃないですか?そういう趣味の時間も大切にしたいですよね~。朝って時間ないからもう、散らかり放題で出かけるんです。その片付けとか・・。普段から綺麗にしてたら問題ないんですけどねi-229
≫増田二三生
URL│posted at 2008-09-20(Sat)15:39│編集
宇宙時代に健康技術が生死を分けるかもしれない 学校の運動場に植物の屋根を付けるやり方がある 植物の屋根は光合成をし生命波動を生み出し子供達を健康にして紫外線から守ってくれる 温暖化防止になりいいかもしれない 未来は最高の健康パワー技術でスーパー人類になるかもしれない
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
