
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月21日(Sun)

意外な美味しさ

カテゴリー:生活記事編集

人から貰ったチョコレート。
よく見たら、ハングル文字が。
韓国のチョコかしら?数々失敗してるので恐々食べてみたら、
これが意外な美味しさでびっくりしてしまいました
ちょうどいい甘さで、中の軽~いウエハースの食感もたまりません。
この箱↓に6つのチョコが入ってます♪食べやすい大きさも
ちょうど韓国スーパーに行こうと思ってたので探してみると、
ありました。ありました。
 P1010688.jpg P1010692.jpg
さらに大きな箱に入ってたので見つけにくかったけど・・↑
この箱に↑の箱が12個入ってました。
このチョコはCROWN社のもの。
韓国のお菓子売り場をじっくり見てたら、このチョコと同じ
CROWNと書いたお菓子がたくさんありました。
日本でいうグリコみたいな菓子メーカーなのかな?

最後に今日、近くのモールで三重ナンバーの車を見ました。
なんで
P1010689-1.jpg

 
│posted at 23:02:46│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2007-02-04(Sun)02:50│編集
久々のコメントごめんなさいv-436
いつの話題よv-361って思いながら読んでね~v-356
韓国系のお菓子って美味しいよねv-426
やっぱり日本人に近い物があるからかなv-496v-505
その三重ナンバーはどうして走ってるのv-405
不思議ねv-448
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)02:13│編集
かづぽんさんe-343
そんなんとんでもない!コメントはいつでも嬉しいですもんe-267
韓国系のお菓子って美味しいのもあるけど、へ?って思うのもありません?私、学校で韓国人の人にもらうお菓子がまた甘くって。結構、韓国の人も甘いもの食べてるんやな~っ思ってました。
中にキャラメルが入ったチョコなんて歯がとけそうでした。。
でも、このチョコは美味しかったな~~。
三重ナンバーの車、不思議でしょう?こんなんで走ってて捕まらないのかしら?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
