
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月23日(Tue)

趣味わる~

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

洗剤ってなくなったら、次何買おうか悩みませんか??
絶対これって決めたのがあればいいんですが・・
トイレ、バスタブ用洗剤がなくなりそうなので
買いに行きました。が、どれがいいか良く分かりません。
今まで腕組したスキンヘッドのおっちゃんが目印、Mr.Cleanのオレンジのを使ってました。
今まで使ってたのもなかったので、今度はこれ。
EXTRA POWERとスプレー式に負けて買ってしまいましたが、
家帰って見れば見るほど趣味悪すぎ。
他にいいのがあったんじゃないかと今頃後悔してます。
なんか手にも悪そう・・。
P1010679.jpg
何もこんな色&柄にしなくてもねぇ

 
│posted at 22:41:35│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2007-02-04(Sun)02:54│編集
kuriさんはそのおじさんのファンなのねv-10
その派手派手スプレーはちょっと趣味悪いわv-292
でも良く落ちるv-361
うちのは適当に買ってきてるからか
全然落ちなくなってきたのv-431
その代わりオテテは油っけなしのガザガザになってきたけどv-406
≫corocoro
URL│posted at 2007-02-04(Sun)09:16│編集
なにもこんなおじさん表面にしなくてもいいのにって感じですよねv-393
私はトイレ、バスタブ掃除が苦手で、どうしても強力な洗剤を買ってきてしまいます。やはりよく落ちてもらわなくちゃ嫌ですよね!
本当は力のある旦那にやってもらった方が全然汚れの落ち具合が違うからそっちの方がいいんだけど、やってくれないので洗剤頼みですよぉv-16
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)01:57│編集
かづぽんさんe-75
ふふっ、ファンなんです。というのはウソで、前使ってたから同じシリーズにしただけなんですけど、どれがいいか分からないでしょう~。
この入れ物かなり悪趣味ですよね。買う私も私やけど・・店に置いてある時は、そこまで気にならなかったのに、家でポツッと見てみるとかなり趣味悪い~v-40しかも、あまり落ちません!!うちが汚れすぎてるのかしら?オテテ、がさがさ?それは悲しいです。
結構きついの多いから面倒やけど手袋した方がいいかも。
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)02:02│編集
corocoroさんe-75
すごい柄でしょう~?こんなん買う私も私でしたね。
帰ってまじまじと見て思いました。しかも、全然落ちが良くなかったんです。最悪でしょうv-40
日本にいる時は、トイレマジックリンとかバスマジックリンとか使ってました。なかなかね~、男の人って掃除してくれないですよね~。私、1回もしてもらった事かも。やっぱり旦那様がやられたら全然違います??今度頼んでみようかしら?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
