
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月24日(Wed)

調理パン

カテゴリー:生活記事編集

昔から調理パンが大好きな私。
ウインナーロール、焼そばパン、玉子+コーン+マヨが乗ったパン。
チーズ+ハムロールなどなど・・。
焼きたては最高の美味しさですよね
でも、こっちでは見ないので(甘い系のパンが多くないですか?)
何度か家でも作ったりしましたが、見事に失敗の連続。
全然美味しくないパンが大量に出来てしまいました(泣)
ところが、日系スーパーでフッとみたら
調理パンを発見!!今まで甘い系しかなかったのに!
早速買ってみました♪
P1010681-1.jpg
お、美味しい~~パンも柔らかくふわふわですよ。
久々の調理パンに感激です
特にこの海苔が乗った明太子ポテト!
最高の美味しさでした。こんなパンが家で作れたらな~。

 
│posted at 23:10:08│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elieli
URL│posted at 2007-01-27(Sat)06:49│編集
調理パン、美味しいですよね~i-178
せっかくホームベーカリーがあるから使おうと思いつつも
買った方が早いと思ってしまって…もったいないわ。
先日、まさごが入ったパンを食べて感動i-233しました。
明太子もやけど、パンにしょっぱいモンって意外と合うと思いません?
あ~また食べたくなってきましたi-179
≫kuri
URL│posted at 2007-01-30(Tue)07:43│編集
elieliさんv-22
美味しいですよね~。本当に。私なんてホームベーカリーで作っても失敗ばっかりですv-406一次発酵が終わるタイミングが難しくって、いつも出すタイミングが遅いみたいで、、悲惨ですi-241
でも、懲りずに成功するまで作りますよ!!
コツさえつかめれば・・。
美味しそうなパンがあると、ついつい手が伸びてしまいますよね~。特に空腹時(笑)
まさご入りのパンですか??へ~まさごとパンって初めての組み合わせ。それも美味しそうですね~。確かにパンにしょっぱいものは合いますよね☆一見、パンに魚の卵?って感じやけど、これがまた美味しいんですよネ。
≫pomeshiba
URL│posted at 2007-02-01(Thu)20:11│編集
調理パン、美味しそうですね~。
やきそばパン、懐かしいな~。
日本にいたころよく食べてました。
それにしても、“明太子ポテト”って、ネーミングだけですでに惹かれてしまう私(笑)
これはどっちの日系スーパーでしょうか?
片方はほとんど行かないので、私の行く方のスーパーであってほしい・・・(笑)
≫kuri
URL│posted at 2007-02-02(Fri)17:06│編集
pomeshibaさんv-22
このパンは、パシフィックのマルカイの中のパン屋さんです♪どうでした?pomeshibaさんがよく行く方だったかしら?私とこは、パシフィックの方がよく行くんです。
この明太子ポテトは本当に美味しかったですよ。もし、行かれたら1回買ってみて下さいな。お勧め☆☆
こんな話してたら、また食べたくなりました。明日、買おうかな~。
焼そばパンもアメリカに来てから何回か買ってますが、そんなに美味しいのには出会ってないな。家で作れたらいいんやけどね。。
≫かづぽん
URL│posted at 2007-02-04(Sun)03:00│編集
調理パンいいなあv-346
友人と仕事帰りに酔っ払ったら
調子こいていつも大量の調理パンを買って帰っていたのを思い出すv-433
安いけど美味しいマヨネーズコーンははずせなかったわv-219
明太子ポテト食べたくなっちゃったv-441
でも明太子ってこっちで高いからなかなか買えないのよねv-292
≫corocoro
URL│posted at 2007-02-04(Sun)09:05│編集
調理パンおいしそうv-10
明太子系のパンはひかれてしまいますv-353
日本のパンは激ウマですよね☆海外旅行に行ったときはいつも、こういう調理パンi-272やおにぎりi-268が欲しくなりますi-239
≫yuki
URL│posted at 2007-02-08(Thu)17:01│編集
昨日ひさびさにトーランスに行きまして
調理パンってやつを買ってきました☆
やっぱり甘さ加減、辛さ加減が丁度いいですよね
日本のパン屋さん♪
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)01:35│編集
かづぽんさんv-22
酔っ払って大量の調理パン??それ、おもしろいですねv-411次の日食べきれました??
パンってお腹空いてる時に買いに行ったら、どれも美味しそうに見えてついつい買いすぎてしまって危険e-1
私もマヨコーンは、大好きです♪外せません。マヨネーズ系って美味しいですよね~。明太子ポテトは最高に美味しかったです。そうそう、明太子高すぎですよ。正月ですら手が出なかった。。
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)01:42│編集
corocoroさんv-22
明太子系のパンは美味しいですよねv-10
東京ってまた美味しそうなパン屋さんがいっぱいありそうですよね。いいな~。日本の調理パンって本当に美味しいと思います。アメリカって調理パンみかけないけど、パンに惣菜?のせるって習慣がないのかも。
海外旅行行ったら、日本のもの恋しくなりますよね~。
私、変わっててカップラーメンが恋しくなるんです(笑)
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)01:49│編集
yukiさんv-22
トーランス行かれたんですね。
そう、甘いパン買ってもちょうどいい甘さなんですよね。
ニジヤに売ってるアンデニッシュも美味しいですよ♪
本当にちょうどの甘さ加減です。
菓子パン、調理パンは日本のパン屋さんに限りますよね~。パン自体が美味しいですもんe-420
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
