
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月30日(Tue)

嬉しいお土産

カテゴリー:生活記事編集

今日はロスでは珍しい雨でした。
小ぶりになってたので、今のうち!って帰ってきたら
途中からまた降り出して結局濡れてしまった。
屋根のない乗り物はこれだから困ります

さて、今私の直属の上司だった課長がロスに来てます。
散々、パシリに使われましたが今ではいい思い出。
いつも会社の人が来た時には、私もついでにご飯に誘ってもらってましたが、
いつもここぞとばかりに飲んで食べるから
とうとう誘ってもらえなくなりました。かなし~
でも、その上司から嬉しいお土産が。
P1010701-1.jpg
お煎餅詰め合わせ!

P1010703-1.jpg
風月堂のゴーフル!!パッケージ変わったのかな?
これ美味しいですよね~。こんないっぱいもらって感謝。
こういうお土産、ほんと嬉しいな~

 
│posted at 20:49:39│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫pomeshiba
URL│posted at 2007-02-01(Thu)19:56│編集
優しい上司ですね~。
しかも、なかなかのチョイスじゃないですかv-218
私はいろんな種類をちょっとずつ食べたい派なんで、お煎餅の詰め合わせは魅惑です。
ゴーフルのパッケージ、海外へのお土産用みたいなデザインですね。
私も大好きで、日系スーパーで見かけるたびに買おうかどうか迷うけど、ついついケチって買わないでいます(笑)
≫kuri
URL│posted at 2007-02-02(Fri)16:05│編集
pomeshibaさんv-22
そうでしょう~。こんないっぱいもらってビックリでした。
OL時代にパシッた甲斐があります(笑)お煎餅の詰め合わせもいいですよね。いろんなお煎餅食べれるし。あられも入ってます♪私もpomeshibaさんと同じくいろんな種類を食べたい派です。このお土産達、空港で買わはったから、このゴーフルもお土産用デザインになってるみたいです。日本らしいパッケージですよね。
こっち帰って来る時のお土産にいいかも・・。
ゴーフル、ミツワに売ってますよね~。私も欲しいな~と思いながら買えなかった1品です。だから嬉しくってe-420
≫かづぽん
URL│posted at 2007-02-04(Sun)03:17│編集
いいなあv-238
日本のお土産は和菓子に限るよねv-370
うちの旦那様の日本の上司は
なぜか私の好きな漫画の最新の単行本を持ってきてくれますe-122
でも一緒に食事はしないなあv-292
きっと私もすごく飲みv-306食べv-377しちゃうから
誘われないのねv-404
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)00:48│編集
かづぽんさんv-22
和菓子いいですよねe-415かづぽんさんとこは、漫画ですか。漫画もいいじゃないですか~e-319こっちで買ったら高いですよ。かづぽんさんって漫画好きなんですか?ちょっと意外。ちなみに何の漫画が好きなんですか?漫画といえば、「DEATH NOTE」って知ってます?私、今日読んでちょっとはまってしまいました。途中なんで続きが気になる~。

ほら、私の場合同じ会社だったでしょう。だから食事も誘ってもらえたんやと思います。
でも、すっかり誘ってもらえなくなりましたよ。暴飲暴食のせいだと思います。「kuriもいいですかって聞いてみよか?」って夫は言うけど、そんなん、言えないですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
