
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月31日(Wed)

怖すぎる自分

カテゴリー:生活記事編集

今朝起きたら、夫が「kuri~、昨日はどうしたん?」と。
聞いてみると、昨日夫は2時半ごろトイレに起きたそうです。
戻ってくると私が、ブツブツ何か言ってたそう。
「え?どうしたん?」と聞くとそれには答えずまだブツブツ。
寝言かと思って顔を見たら、目を開けて何か話してたらしい。
これは、ヤバイって思った夫が「kuri!」って呼びかけると
何も答えず、またス~と寝たらしい
「何かにとりつかれたんかと思ってびっくりしたわ
夫も不気味だったと思うけど聞いた私もびっくり((((゜゜;)
目開いて寝言??
全く記憶ありません。こわ~

話は変わって、夫が会社の人からDVDを借りてきました。
SHAOLIN SOCCER 小林サッカーって知ってたけど
見るのは初めて。
しかも、音声は広東語で英語字幕ですよ
英語も簡単でおもしろいって事で借りたみたいですが、
長い文だと読み終える前に次の字幕が出てしまうのでついていけません。
字幕消えるの早い~。
でも、、これも勉強のうちと思いつつ。。
私の憧れてる香港も見れるという事で一石二鳥。

 
│posted at 23:37:26│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2007-02-04(Sun)03:29│編集
小林サッカーv-492面白いよねe-219
ばかばかしいけど馬鹿すぎて私は好きv-392
でも英語字幕か~v-356
日本語字幕とはまた違う事言ってたりするんだろうなv-40
私も英語の勉強と思いつつこの前の帰省時の映画を英語で一所懸命聞いてみたんだけど
途中で訳わかんなくなって断念v-406
結局日本語で聞いちゃったから勉強も何もなかったわe-263

不気味な寝言は
きっとkuriさん英語の勉強してたのよv-75
無意識に睡眠学習ねv-91
えらいわ~v-424
≫yuki
URL│posted at 2007-02-08(Thu)16:19│編集
香港好きなんですか?
関係ないけど私の友達に
京都出身、香港大好きな女の子がいます☆

目を開けて寝言とは
KURIさんどんな夢を見ていたんでしょうね~
どうですか?最近英語の夢とかみます?
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)00:26│編集
かづぽんさんe-75
遅くなってごめんなさいv-436
かづぽんさんも小林サッカー見ました?面白いですよね☆
ありえへんしってとこもまた笑えますよね。
英語字幕なんで全部理解出来ませんが、、(この単語は?ってつまったらすぐ次の場面にいくのでついていけない)この映画は日本語字幕で見てみたいな~。
私は英語だと簡単な言葉しか聞き取れないので、字幕ある方がまだましかも。かづぽんさんは途中まででも聞き取れたから、全然いいじゃないですかv-433
目を開けて寝言怖いですよね~。目はうつろに天井を見てたそうです。そうやね、睡眠学習してたって事にしときましょe-330
≫kuri
URL│posted at 2007-02-09(Fri)00:33│編集
yukiさんe-75
香港憧れてますe-328いつか行きたいんですよ~~。
美味しいものたらふく食べて女人街とか行って、夜景も見たいんです。台湾もいいな~♪
京都出身で香港好きな人?私と一緒ですね!
でも、お友達は香港に何回も行かれてるんでしょうね。
私は、まだ行った事ないけど・・
夢は全く覚えてないんですv-40怖いですよね。
英語の夢ですか?!外人は出てきても私は日本語で喋ってる気がしますi-229聞いた話によると英語で夢を見るようになったら英語も一人前?らしいですね。
って事は、yukiさんの夢はいつも英語ですか?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
