スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月10日(Sat)

一時帰国!

カテゴリー:未分類記事編集

かなり久しぶりになってしまいましたが、、
今、日本に一時帰国してます。
実家のアダプタが雷にやられて新しいのに変わってたので
私のパソコンつなげるのにかなり時間かかってしまった。
って、Windows XPに対応してなかったんだもの
バージョンアップしなくてはならず、苦労しました。
やっと、ネットにつなげる事が出来ましたが
デジタル回線なんで、とって~も遅い

今回の帰国、関空⇔LAX直行便が撤退したので(今までもJALしかなかったけど)
そのJALが撤退してしまったので、LAX⇒成田⇒伊丹で帰らなければ
なりませんでした。やっぱり乗り継ぎは疲れますね・・
成田空港って初めてで、迷いそうになりましたよ。

久しぶりの日本ですが、暖冬と言われてるだけあって
京都でもとても暖かいです。
帰ってきて家族にも友達にも太ったな~ってびっくりされたので、
かなりショックでした
友達なんて「妊娠してるわけではないの?」だって
どうもジーンズだと太ったのが目立つようなので、
出かける時はスカートにブーツ(太ったのが意外と目立たない)
かろうじてブーツが履けてよかった(*´ο`*)=3

アメリカにいたら、こっちがいいって思うけど、
帰ったら帰ったで日本もやっぱりいいな~って思います。
だって食べるもの何でも美味しいし、買い物もし放題
これは楽しい。
でも、美味しいからって日本太りしないように気をつけないと・・


スポンサーサイト
 
│posted at 22:58:26│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫yuki
URL│posted at 2007-02-11(Sun)02:05│編集
おー☆
一時帰国ですか!うらやまし~
1年ぶりかな?
体重は気になるけど
やっぱり日本は美味しいものをたらふく食べて
ダイエットはアメリカに戻ってからでいいんじゃない??
…と甘い言葉をかけてみる。笑
久々の日本、
リラックス&エンジョイしてきて下さいね♪

≫ayu
URL│posted at 2007-02-12(Mon)14:12│編集
 にゃーーーーんと!日本ですか!

いいないいなうらやまし過ぎ。。。しかも京都って。
もう日記読んだだけで悶絶ですわ。

 太ったって言われたんです?あぁ 私も確実に
言われるだろうな。。。汗。私の一時帰国はまだまだ
先だけどがんばってダイエットするかなー。とにかく
日本滞在私の分まで楽しんでまた素敵な報告して
くださいね!楽しみにしてます~♪
≫corocoro
URL│posted at 2007-02-12(Mon)19:53│編集
kuriさん日本に一時帰国中だったんですね☆
今年は本当に暖かいですよねv-278

お友達に直に言われるとさすがにグサッv-347ときますよねv-390でも大丈夫ですよ!!私もアメリカ居たときは8kg太りましたからi-229あんまり気にしないでくださいね!!

限られた時間だとは思いますが、日本での買い物&食べ物などなど、日本生活エンジョイしていってくださいね~v-353ちなみに私が今はまっているのはミスドからでた期間限定のオールドファッション抹茶味ですよぉv-343
≫pomeshiba
URL│posted at 2007-02-13(Tue)18:33│編集
一時帰国されてたんですね~。
私も毎度帰るたびに家族から、「ちょっとまた太ったんじゃないの?そのへんで止めておかないと大変なことになるわよ。」って言われます(笑)
こっちはこの冬は例年より寒かったのに、日本は暖冬なんだ~。
気候がいいのがとりえなのに、日本の方が暖かかったらなんかショックだなぁ(笑)
是非美味しいものを沢山食べて楽しんできて下さいねv-82
今の時期だったら温泉なんかも最高ですねv-48
≫kuri
URL│posted at 2007-02-15(Thu)02:31│編集
yukiさんe-75
えっと、9ヶ月ぶりかな。4月にビザの関係で帰ってるので。
yukiさん、甘い言葉かけないで下さいよ~(笑)
でも、食べるもの何でも美味しいので幸せです♪普通の味噌汁でさえ美味しい~e-415
やばいやばい。でも、日本に帰ってから1度もお肉食べてません。すごいでしょ~~。毎日がヘルシー食です。
体重も気になるけど、ジーンズのサイズが大きくなったのもやっぱり悲しいな(泣)改めて思うけど、日本人って細い人多いですよね。

滞在もあと少しになりましたが、まだまだしつこく楽しみますよ~。
≫kuri
URL│posted at 2007-02-15(Thu)02:48│編集
ayuさんe-75
言われましたよ~。会う人みんなに(泣)
ayuさんは、日頃鍛えたはるから大丈夫ですよ。それだけ走ったはったら絶対大丈夫だと思いますよ。
私もアメリカに戻ったら、消費より摂取が上回らないように心がけます。ってそんな食べてないつもりなのにな。
そうそう、居酒屋行きましたよ☆やっぱりいいですね~。
普通の安い居酒屋でも何食べても美味しい。イカ焼きとかも。
あと少しの滞在ですが、ayuさんの分まで楽しんできますね~。
≫kuri
URL│posted at 2007-02-15(Thu)03:04│編集
corocoroさんe-75
そう、一時帰国してたんです。
本当に今年は暖かいですよね。2月なのにね~。
corocoroさんって8kgも太ったんですか??
え~~それは恐怖v-40やっぱりアメリカは危険な国ですね。
会う人会う人に言われたのでさすがにショックでv-239
オールドファッションの抹茶味ですか?!これは食べてみたい!!抹茶大好きなんで、早速明日食べてきます♪情報ありがとうございま~す。うふv-10買い物は日頃のうっぷんを晴らすかのようにしてます♪やっぱり買い物って楽しいですよね~~。
≫kuri
URL│posted at 2007-02-15(Thu)03:16│編集
pomeshibaさんe-75
そうなんですよ~。日本にいたんです。
pomeshibaさんも言われます?悲しいですよね。
日本暖かいですよ~。今日なんてうろうろしてたら汗かいてましたもん。暑いくらいでした。2月って感じしませんよ~。
ロスの朝の方が寒い気がします。今はどんな気候ですか?
帰る前に香住のカニ食べに行きたいって言ってたのに、
忘れられてました。。香住だったら温泉e-224&カニが食べれたのになぁ。残念です。温泉いいですよね~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
