
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月14日(Wed)

フィッシュロースター

カテゴリー:生活記事編集

今日はホワイトデーでしたね。すっかり忘れてました。
ひな祭りといい、日本の行事?を忘れつつあります。
姪っ子にチョコもらったのにな。。ゴメンネ。

さて、前から欲しかったフィッシュロースター(魚焼き器)
でも、kuri家ではたまにしか魚を食べないのに(夫は断然肉派)
100ドル近くするので、買ってももったいないかな~ってずっと思ってました。
たまの魚料理はオーブンかフライパンを使用。
すると、かづぽんさんも言ってたように、皮がパリッとならないんです。
それに匂いも気になるところ。
ところが、日系スーパーの広告を見てたら
フィッシュロースターが、50ドルきって売ってるのを発見!
ちょっと安すぎ?
でも!今のチャンスを逃すと一生買わないと思ったので買う事しました
魚だけじゃなく、肉も野菜と焼けるみたい。へ~
早速、試しに椎茸を焼いてみました。
お、おいし~まるで居酒屋で食べた味。
ポン酢で食べるだけでも、とても美味しかったです♪
これで焼鳥焼いても美味しそうちなみに昨日の晩ご飯は鯖。
珍しく夫も満足気だったんで
これを機に魚も美味しい事を分かってくれて
もっと魚料理が増やせたらしめしめ。
日本人だもの、せめて週に1回くらいは魚も食べたいですよね~。
P1010820.jpg
古っぽいデザインかしら?ま、安いから仕方ないって事で。。


 
│posted at 23:51:00│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ayu
URL│posted at 2007-03-18(Sun)00:39│編集
 魚焼き器ほしーーーーいっ

 どこのスーパーかな。。。。もうきっと売り切れ
だよね~><

 うちは週の半分くらい魚系なのでほんとあったら
嬉しい。家中どころか外まで臭ってしまうからねー。
≫kuri
URL│posted at 2007-03-18(Sun)18:03│編集
ayuさんe-75
これは、マル○イで買いました。4月1日までのセールやからまだあると思いますよ~。
広告に超目玉って書いてあったんでi-229つい。
でも、難点が1つ。焼き具合が外から見えないんですよi-181
だから、ふたを開けたり閉めたりするから臭いが部屋にもれるんです。でも、オーブンで焼くより全然マシですけどね。
ayuさんとこは週3回も魚料理ですか!
ヘルシーでいいですね。なんとも羨ましい。
≫corocoro
URL│posted at 2007-03-18(Sun)18:35│編集
kuriさんフィッシュロースター買ったんですね~v-291
我が家はガスコンロについているのを使ってなくて、毎回フライパンで焼いています。。ガスコンロのを使ってしまうと洗うとき大変で。。。なのでフィッシュロースターはちょっと注目してました!
いいなぁ、50ドルだと安いですね!いいなぁ。。
我が家もどちらかというと肉が多いので買うのを躊躇してしまってますが、kuriさんの見て、いいなぁ~って思っちゃいましたv-343
≫kuri
URL│posted at 2007-03-20(Tue)09:28│編集
corocoroさんe-75
corocoroさんもフライパンでしたか!コンロのって洗うの大変ですか?(いつも母親が洗ってたようなi-229)でも、美味しく焼けそうですよ。100ドル近いのしか見た事なかったから買いませんでしたが、50ドルきって売ってたら安いですよね~。日本で、フィッシュロースターっていくらくらいするんですか?きっと性能もいいんやろうねv-21
確かに肉料理が多いともったいない気がしますよね。
私もなかなか踏み切れませんでしたが、これ結構いいですよ。野菜も美味しく焼けるし・・
ちなみに今週も鯖を買ってしまいました。うふv-344
≫かづぽん
URL│posted at 2007-03-21(Wed)05:39│編集
kuriさん買ったのねえv-10
いいなあv-355
うちもほしいんだけどそんな安いの売ってないやぁv-427
パリッとしたお魚食べたいなーv-229
≫kuri
URL│posted at 2007-03-21(Wed)11:20│編集
かづぽんさんe-75
安いからこれは買いでしょう?
でも、この安い時に買わないともう絶対買わないと思って。。
しかも珍しく夫が買ってみる?と言ったんですよ。魚嫌いなくせにね~。でも!皮があんまりパリッとならなかったんです。何が悪かったのかな~e-3でも、美味しかったですよi-229
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
