
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月27日(Fri)

パーティー

カテゴリー:生活記事編集

昨日、学校の近くにパトカーが止まってました。
でも、気にも止めず信号がないとこを横断したんです。すると、、
たまたま歩いてた学校の先生に「あなた!危険よ!ポリスがいるじゃないの!」って
えらい怒られてしまった。
信号のないとこで人が横断してるのはよく見るけど、
自転車で信号のないとこを横断したらダメだったのかしら?

さて、夫の会社のパーティーがあったので行ってきました
P1020046.jpg

アメリカってだいたいゲストを1人呼べるように
なってるんですね。
身内だけじゃなく友達でも彼氏でも彼女でも誰でもOK!



P1020049.jpg
RITZ CARLTONであったから料理に期待してましたが、
ベジタリアン用のメニューだったらしく
メインもチキン。(ベジタリアンでもチキンはいいのかしら?)ちなみにが唯一撮れたメイン料理。味は美味しかったけど、これがメインなんて物足りなかったな~。夫なんて帰ってからUFO食べてました

久々に足の脱毛もして張り切って出かけましたが、
英語だらけのパーティーでかなり疲れました。
もう2度とこういう場には行きたくないかも。

この日のワンピース、日本から持ってきたものですが、
ついてた細いチェーンベルトが
フンってお腹に力入れた瞬間にブチッと切れてしまいました。しかもパーティー途中に。
まだ数回しか着てない上、ベルトがポイントだったのに(泣)
そんなに私の腹力すごかった?も~ショックでした

 
│posted at 11:25:16│ コメント 10件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ayu
URL│posted at 2007-05-01(Tue)16:38│編集
 すんごいパーティですね~☆

 こんな華やかな世界に縁のない私だったら
まず、何着ていくの?って相当悩みそうだわ。。でも
かなーり羨ましい☆英語っていうのをのぞけば。。。
 
 笑っては失礼と思いつつ、文のおもしろさに
プチっと切れたベルトネタはとーっても気に入りました^^
≫mimo
URL│posted at 2007-05-02(Wed)06:48│編集
私は「久々に足の脱毛もして・・・」というのに笑ってしまったよv-411同感という意味でねっv-364日本にいる頃はまぁちゃんとしていたお手入れもアメリカにきてからは何かとサボり気味だからv-356こんなすごいパーティーの前日は私もじゃんじゃん剃ると思うわ~v-441
リッツだったらめちゃめちゃおいしかっただろうよ~v-353お上品に量は少なかったんだねv-403ベルトは直りそうにない??
≫かづぽん
URL│posted at 2007-05-02(Wed)12:44│編集
皆ドレスアップしてて素敵ねえe-420
ホテルでなんていいなあe-378
でもkuriさんもベルト壊したのねv-391
仲間だわv-434
一緒にアメリカナイズしていきましょv-16
≫corocoro
URL│posted at 2007-05-02(Wed)22:36│編集
リッツカートンでのパーティなんてステキですねv-353ドレスアップでのパーティっていうのは結構あるんですか??
UFOを食べた旦那様のお気持ちちょっとわかるような気がしますv-284私もお茶漬けとか食べると落ち着きますi-271
ベルト壊れちゃったんですね、、しかもパーティ途中にi-229 その後大丈夫でしたか? 

≫kuri
URL│posted at 2007-05-03(Thu)11:28│編集
ayuさんv-22
このパーティーがあるの分かってたから、ちゃんと日本から持参してました。この服を持ってきてなかったら、悩みまくりでしたよi-229喜んで行ったけど、英語ばっかりってのがやっぱり疲れるね~。もうパーティーはこりごりです。ベルトネタ気に入ってもらえたのは嬉しいですが、かなりショックでした。恥ずかしいったらありません。仕方ないので似たようなベルトまた探します。
やっぱり太ったのね~~~~(>_<。。。
≫kuri
URL│posted at 2007-05-03(Thu)11:39│編集
mimoさんv-22
本当に久々に足の脱毛しましたよ~i-235だって、こっちじゃジーンズしか履かないから全く必要ないでしょ。
ちなみに腕はちゃんとしてますよe-267でも、こっちの人ってムダ毛って気にしてないよね?男並みの毛が生えてる女の人でもそのまま平気で半袖やし。ちなみに私は当日に剃ってました。うふ。
お料理は美味しかったんだけど、アメリカなのに量が少なかったんです。これは物足りなかったなv-390
ベルト、完璧に切れてるので直らないな(泣)アロンアルファでつけてみるとか?無理無理i-229
≫kuri
URL│posted at 2007-05-03(Thu)11:47│編集
かづぽんさんv-22
そういえば、かづぽんさんもベルト壊してたよねi-229確か、パーティー前じゃなかったかしら?行く前に壊れるってのも悲しすぎですよね。私も仲間になってしまいました。お互い、腹力がすごいのかしら?
これから、薄着になるからお腹気になるな~。ご飯も控え腹筋もしてるけど効果なし。何か良い方法ないかな?
かづぽんさんの旦那様のパーティーは船上でしたよね?船上パーティーって憧れるわ。1回行ってみたいな~v-10それなら英語だらけでも頑張るわv-91
≫kuri
URL│posted at 2007-05-03(Thu)14:01│編集
corocoroさんv-22
いえいえ、ドレスアップのパーティーはこれが初めてですよ。多分、もうないでしょうv-290ホッ
私でも足りなかったくらいだから、大食漢の夫にしたら余計やろうね。分かります~お茶漬けって食べたら落ち着きますよね。でも、、家に着いたのが10時まわってたんで、こんな時間から食べるのもね~って事でv-275だけ飲んどきました。一緒か・・i-227
ベルト、切れてしまいました。ほんとビックリ&ショックでした。また買いなおさないと・・。その後、ポイントもないただの黒のワンピースで過ごしましたi-241
≫pomeshiba
URL│posted at 2007-05-23(Wed)16:36│編集
せっかくのパーティーなのにベジタリアンメニューだったなんて、残念でしたね。
アメリカもヘルシー志向になりつつあるってこと?
もしくは、主催者がベジタリアンだったとかね(笑)
パーティー後に家でUFOを食べた旦那さま、可愛い、というかとっても親近感が沸いてしまいました。
私は大のカップやきそば派、というかUFO派なので(笑)
パーティーで食べ物が足りてないなんて、そのパーティーはちょっと失敗ですね。
≫kuri
URL│posted at 2007-05-30(Wed)15:12│編集
pomeshibaさんv-22
ほんと、ヘルシーメニューでしたよ。それに量も少なかったな~。
主催者の社長が、お酒大好きな人だから料理的にはあれくらいの量でよかったのかも。社長の都合?
アメリカもヘルシー志向になったのかな?たまに学校で先生がピザを頼んでくれる事あるんです。4種類のピザがあったら、ベジタリアンのピザが一番になくなります。やっぱりヘルシー志向?
うちの夫はUFO大好きなので、安い時に買いだめしてますよ。pomeshibaさんもUFO好きなんですね。たまに食べると美味しいですよね~。最近はマヨかけて食べたりしてます。pomeshibaさんの旦那さんに邪道って言われるかな?i-229前の話になりますが、私餃子はタレつけます。ラーメンは何も入れないけどね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
