
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月23日(Sun)

イチゴ

カテゴリー:未分類記事編集

日本に帰るにあたって楽しみにしてた事。
☆半熟卵が食べれる。
☆肩まで湯船につかれる。
☆おいしい苺が食べれる。


とろ~り半熟状態が好きなのに、アメリカでは
目玉焼きは完璧火を通した状態しか食べないし(食べれない?)、
お風呂も、すべり込まないと肩までつかれないし、
苺もコリッコリッって感じで、味もないですよね。
この3つが私のひそかな楽しみでした
半熟卵もお風呂も果たして、残りは苺

20060423221450.jpg今日食べたのは、あまおう
今日のあまおうはちょっと酸っぱめでした。
でも、美味しかったです。
苺は、ビタミンCが豊富で6個くらい食べると一日の必要な
ビタミンCが摂取出来るとか。アメリカに住むようになってから、
サプリでビタミンCを摂ってますが、食品で摂れるもいいですよね~。
一度「ももいちご」っていうのも食べてみたいなぁ


 
│posted at 22:38:21│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-24(Mon)00:33│編集
イチゴe-243食べたーいi-240こっちはなんでもっと周りの皮とか甘みとか改良しないのかしらねe-282ももいちごって食べた事ないけど名前からしてめっちゃ美味しそうe-414あーあ肩までお風呂に入っちゃってi-231日本堪能しすぎだよ~v-217
≫kuri
URL│posted at 2006-04-24(Mon)12:21│編集
かづぽんさんv-518
アメリカの苺って硬いですよね~。初めて食べた時、あまりのジューシーさのなさにショックe-329受けました。品種改良して欲しいですよね~e-243ももいちご、かなりおいしそうでしょうe-51なかなか手に入りにくいみたいですよ。でも、去年どっかのダイエーで見た事あるんですよね。その時に買っておけばよかったな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
