スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月24日(Mon)

ふにおちない

カテゴリー:未分類記事編集

今日は、コンタクトを買いに行きました。
今度は当分帰ってこれないから、必要な物は
準備していかないとね。
コンタクト買ったら検診も受けるんですが、
いつも、言われる事、
アレルギー性結膜炎です
かゆくないですか?
いつもいつも言われるんですけど、アレルギー性結膜炎ってそもそも
何なんでしょう?結膜炎はわかります。
アレルギーって花粉症でもないし。。
先生いわく、かなり痒みを伴うとの事ですが、
自覚症状の全くない私。
私がかゆみに鈍いとか?かゆいのに気付いてないとか?
それもね~しばらく、コンタクト禁止になってしまいました。
でも、こればっかりは守れないです先生。

コンタクト買いに行った帰りに、大丸へこの前買った
カーキのパンツを取りに行ったのですが、家帰って着てみると、
前が2つボタンなのですが、2つ共ボタンが全くとどきません
伸びるって言われたので小さめにしたのが悪かったんでしょうか
ひぃ~試着した時は着れたのに~。
これはまずいです




スポンサーサイト
 
│posted at 23:28:28│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-26(Wed)03:39│編集
ボタンが届かないのは日本の食事を堪能しすぎですv-397私なんて帰ってなくったってどんどん太ってるのに...v-12アレルギー気づいてないなら夜中に目を掻いてるとかv-361それともアメリカv-497帰りたくないアレルギーとかv-355
≫kuri
URL│posted at 2006-04-26(Wed)12:38│編集
かづぽんさんv-518
やっぱり、そうかな~v-404ついつい今のうちに食べとかなって思ってしまって・・甘いもの食べすぎ??いやいや、試着の時は無理矢理ながら着れたんですよ。今の私にしたら、結構高かったのにv-406悲しいな~~。という事で、昨日から腹筋生活です。効果あるかな~。パンツ履けるまで頑張りますよ。3日坊主にならないように、祈っといて下さいな。アメリカに帰りたくないアレルギー?あっ、それが出てるのかもv-363でも、いつまでも夫と離れ離れも寂しいからね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
