スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月26日(Wed)

バナナパワー

カテゴリー:未分類記事編集

日本に帰ってから、顔に得体のしれないブツブツが・・。
甘いものの食べすぎかな

昨日、友達とご飯を食べに行きました。
バス代節約の為、駅まで自転車で行ったのですが、
酔いたくない時、例えば駅から正気で自転車で帰らなければならない時
とか、明日仕事の時とか・・ないですか?
そんな時、私は飲みに行く前にバナナを1本食べます。
すると、いくら飲んでも酔わないんですね~。これが。
飲む前に牛乳を飲むといいって聞いた事ないですか?
私は効果なかったんです
で、たぶん「あるある」でやってたと思うんですが、飲む前のバナナ。効果てきめんです

あと、水泳やってた時も泳ぐ前にバナナ。
私のクラスは、ほとんどの人が水泳歴10年以上のつわもの揃い。
その中で水泳歴5年の私は、体力的になかなかついていけない。
うちのコーチは、スパルタで休む事を許してくれない、鬼コーチ。
(私って大会を目指してたっけ?と錯覚するくらい)
でも、バナナを食べるとしんどさが、全然違うんです。
いくらでも泳げるんです。ちょっとオーバーかも
飲みに行く前と運動前のバナナ。
(ただ、バナナを食べると、ほろ酔いにもなれないという
難点がありますが・・意味ないやんって感じもしますが・・

バナナには、秘められたパワーがあるんじゃないかと思います。
バナナパワーすごいです
一度、お試しあれ


スポンサーサイト
 
│posted at 23:32:09│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-28(Fri)00:27│編集
私も牛乳だめだったv-529飲む前にバナナかi-263今度試してみるねv-91kuriさんってほんと飲むのね~v-275
≫kuri
URL│posted at 2006-04-28(Fri)16:33│編集
かづぽんさんv-518
かづぽんさんも、牛乳試した事あるんですね。効果ないですよね~。私は、よく飲むっていうか好きなわりには、そんなに強くないんです。記憶がなくなるんですよこれって、まずいでしょ~v-404
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
