
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月28日(Fri)

たまには京都

カテゴリー:未分類記事編集

今日は、河原町をブラブラ。
P1000186.jpgP1000187.jpg
久々の鴨川!鴨川は夫とよく歩いたなぁ。懐かしい~
思い出の場所です
今日は、とてもいい天気で気持ちよかったです。
暑いくらいで、昨日までストーブ入れてたのが嘘のよう
続いて先斗町。
P1000189.jpg
先斗町の雰囲気好きです。昼間の先斗町は、夜と全く感じが違いますね。
静かで人が少ないから昼もいい感じ。

京都に住んでる時は、何も考えず歩く道でも、久々に来ると
すべてが新鮮!ずっと住んでるから感じなかったけど、今日は京都っていいとこだな~って、改めて思いました
鴨川と先斗町だけで??って感じですが・・





 
│posted at 22:56:50│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Sakura
URL│posted at 2006-04-30(Sun)09:38│編集
わおー!京都だー!e-415
感激v-406
やっぱり離れて感じるものってありますよね。
なんだか私も懐かしくなりました。
ありがとうございますー!
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-30(Sun)11:16│編集
鴨川v-482のほとりを等間隔で座るのとっても憧れてたんだけどv-352
結局一度も座ったことがなかったなv-239
でも暗くなってからv-483床から「あいつらチュウv-23したe-413」とかジロジロe-317見てたんだよねーe-279
≫kuri
URL│posted at 2006-04-30(Sun)20:57│編集
sakuraさんv-518
でしょ~。ほんとに住んでる時は鴨川通っても何にも感じないのに(素通り)、久々に見たら妙に懐かしく「こんなに綺麗v-353やった?」って思うんですよね。そんなものかもしれないですけど。。ずっと、住んでたら当たり前で気づかないんですよね、きっと。
≫kuri
URL│posted at 2006-04-30(Sun)21:03│編集
かづぽんさんv-518
かづぽんさん、床って川床ですか?私なんて、京都に住んでながら川床なんて、会社の親睦会で2回ほどしか行った事ないです。川床で飲むビールも最高ですよねv-415私も歩きながら、カップルの観察してました。また、濃厚なカップルがいるんですよね~v-24
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
