
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月29日(Sat)

大好き!カーキ

カテゴリー:未分類記事編集

昨日、河原町でついに見つけたんです。
ずっと、探してたカーキのジャケット
ふっと入ったZARAで、カーキのジャケットがあったんです
ジャケットというより、ジャンパーっぽいですがOKです。
カーキは何でも何色でも合うから大好きです。
Gパンと合わせるのがまた好き!
今までも、ほとんど年中Gパンだったけど、ますます
最近スカートを履かなくなったなぁ~。
っていうかアメリカにいるとスカートってさらに必要ないんですよね。
あっ、私だけか。

アメリカのGAP、日本のユニクロ、ヨーロッパのZARAって
言われてるみたいですが(激安店)
値段のわりには可愛いくて、シンプルな服が多いから
私は好きです
でも、GAPってアメリカで安かったですかね?覗いた事あるけど
あんまり「安っ」って思った記憶がないなぁ。。

P1000202.jpg

 
│posted at 23:34:52│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-04-30(Sun)11:00│編集
ZARAいいねえe-301こっちないよねv-239少なくとも私の住んでいる田舎にはないなあv-390ユニクロはあるんだけねえe-263
GAPはそんなに安くないって思うなあv-88でもアウトレットの店ってイメージになっちゃったから私は定価では買わなーいv-431
だって私はケチなんだもんv-441
≫kuri
URL│posted at 2006-04-30(Sun)20:45│編集
かづぽんさんv-518
ZARA、うちもないんです。アメリカにも多くあるみたいなんですけど、いったいどこにあるのかなv-236おまけにユニクロもないですよ!かづぽんさんとこは、ユニクロあるんですか??ユニクロが海外にあったのもびっくりv-405実は、私もGAP見に行って、え~そんなに安くないやん、って思って。安い安いって聞いてたんで期待しすぎたかも。私もケチなんで、もちろん買ってませんi-260アウトレット行きたいんですけど、近くにないみたいで・・。探してみたら、かなり遠いi-202スニーカーとかも見に行きたいな。安い買い物がしたいんです~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
