
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月01日(Sat)

初ブログ

カテゴリー:初めまして記事編集

初めましてkuriです。夫を追いかけて、今年の1月からカリフォルニアに住んでます。
英語が全く出来ないので不安でしたが、せっかくの与えられた機会。どうせなら楽しんでいきたいと思います。

4月って新しい事、始めたくなりませんか?暖かくなる影響でしょうか?
で、ブログを始めることにしました。私に出来るかな~って思いますが、頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします
スレッドテーマ:アメリカ生活 ジャンル:海外情報
 
│posted at 10:53:27│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Sakura
URL│posted at 2006-04-02(Sun)12:12│編集
Blog開設おめでとうございます!e-278
海外生活の方のBlogを見ていて、偶然たどりつきました。
日本で看護師をしているSakuraと言います。

なれない海外生活で大変だと思いますが、愛するパートナーさんがご一緒ですもんねe-415
いろんなHappyなことがある日々になりますように!
またおじゃましまーすe-90
≫kuri
URL│posted at 2006-04-02(Sun)16:25│編集
sakuraさん、コメントありがとうございますi-1
sakuraさんは、看護師さんなんですね。すごいな~って思いながらブログの方を読ませて頂きました。
sakuraさんの様な頑張ってられる方を見ると、私も頑張らねば!と刺激になります。また、遊びに行かさせてもらいますねe-266
≫analady
URL│posted at 2006-04-04(Tue)06:48│編集
kuriさん 私のブログの訪問履歴から、こちらを知ってやってきました。1月からこちらにお住まいなんですね。カリフォルニアのどちらにお住まいなんですか?うちの近所にはSAM'S CLUBはないのですが、これまた面白そうなスーパーですね。
アメリカ暮らしはどれくらいになりそうですか?うちは今のところ3年半の予定なのですが、延びるかもしれません、、、、
せっかくの貴重な体験ですから、お互い頑張りましょう!!
kuriさんのブログをリンクさせてもらいました。またちょくちょく拝見しに
来ますね。それでは。
≫kuri
URL│posted at 2006-04-04(Tue)08:19│編集
analadyさん、こんにちは。コメントありがとうございますv-344
analadyさんは、サンフランシスコにお住まいなんですね。主人が昔、サンフランシスコのサンセット地区に留学してたそうです。サンフランシスコはバスが発達してるそうで、どこでも行けるからいいですね。analadyさんは、サンフランシスコのどの地区ですか?私は、カリフォルニアのLAX空港近くのTARRANCE CITYに住んでます。アメリカ暮らしは、2年契約でしたが多分延びると思いますe-330。analadyさんは、9月からアメリカ生活なんですね。もう慣れましたか?
リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいますね。analadyさんのブログにもまた遊びに行きますv-521
≫analady
URL│posted at 2006-04-04(Tue)15:05│編集
Tarranceは安全だと聞いてます。San Franciscoもよほど怪しいところに行かない限りまあ安全な街だとは思いますけどもね。
ご主人がいらしたSunsetから見て、Golden Gate Parkをはさんだ反対側が、私が住んでいるRichmondと呼ばれる地域です。
アメリカ生活は慣れましたが、やはり英語が今ひとつなので、
今月から市内の大学の英会話コースに行き始めました。
友達がUCLAにいます。秋にはその人に会いに家族でLAに車で
行くつもりです。
また遊びに来ますね!
≫kuri
URL│posted at 2006-04-05(Wed)00:35│編集
analadyさん
サンフランシスコは、安全なイメージがあります。TORRANCEは、何もないですけど、日本食スーパーが多いです。英語・・学校行くレベルにも満たないので、まだ学校にも行けず。もう少しレベルアップしてからと考えてますi-201
≫sugar
URL│posted at 2006-04-05(Wed)02:19│編集
はじめまして。訪問履歴から遊びにきました。
サンフランシスコ、私も行ってみたいです。冬でもわりと暖かいのかな?
私も英語はさっぱりなのに、アメリカに来てしまいました。毎日悪戦苦闘中ですv-389一緒に頑張りましょうね~~。
また遊びにきます。
≫kuri
URL│posted at 2006-04-05(Wed)09:43│編集
sugerさん
コメントありがとうございます。嬉しいですe-256読み逃げしてすみません。sugerさんは、ニュージャージーにお住まいなんですね。ブログの写真を見てたら、すごく綺麗なところですよね。
英語は、夫に渡された中学の参考書i-201で日々勉強してます。レベル低いでしょ~~。恥ずかしいですe-263でも、こつこつ頑張ります。また、sugerさんのところにもおじゃましますね。



≫kuri
URL│posted at 2006-04-05(Wed)09:46│編集
スペルが違ってました。sugarさんでした。すみません。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
