
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月30日(Sun)

マンゴー

カテゴリー:未分類記事編集

今日は、夏のような天気暑かった~。

今、とても気に入ってるマンゴーヨーグルト
P1000180.jpgP1000182.jpg
上の写真、分かりますかね?果肉たっぷりでおいし~
とってもまろやかなマンゴーヨーグルトにはまってます。
でも、このヨーグルトあんまり売ってないんですよ。
わざわざ、遠いスーパーまで買いに行ってます。

マンゴーって好きなんですけど、アメリカで
マンゴーのデザート?ってなかなか見つからないんですよね。。
ドライマンゴーじゃなく、おいしいマンゴー探してます
ドライフルーツといえば、ドライマンゴーは嫌だけど、
食べてみたいのが、ドライ苺。おいしいって聞いた事ありますが、
これも、なかなか見つからないんです
一回食べてみたいなぁ



 
│posted at 23:55:12│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-01(Mon)07:21│編集
ドライイチゴは見てないなv-380今度探してみるねv-91
そっちフレッシュなマンゴー売ってないv-361黄色じゃなくて少し赤と緑が混じったよう色のがスーパーで売ってるよv-301
でも中はちゃんとマンゴー色してるe-461
初めてアメリカ来たときv-233旦那様が買っておいたみたいですでに冷蔵庫入ってたのv-354
買ったときまだ硬かったのと種が切りズライから放置してあったv-239だから来てすぐ食べれたものがマンゴーだったのよi-237おかげでちょうど良く熟してたv-407
生活用品店でも「マンゴーを簡単に切れますキッド」みたいなのこんな田舎でも売ってるからきっとあると思うe-343探してみてv-218
≫kuri
URL│posted at 2006-05-01(Mon)22:01│編集
かづぽんさんv-518
フレッシュなマンゴー?ネクタリンとかはあるけど・・。こっちのマンゴーって黄色じゃないんやね。黄色じゃないから気づかなかったのかも。赤と緑ね、ふむふむe-395今度、探してみますv-91生マンゴーは未体験。旦那様が放置して、簡単に切れますキッドが売ってるなんて、そんなに切りづらいものなんですか?e-263ドライ苺って美味しいらしいんですよ。一回食べると病みつきになるとか。。私も探してるんですけど、よく分からないドライフルーツしかなくって・・v-431
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
