
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月03日(Wed)

BIGたらこ

カテゴリー:未分類記事編集

昼間は、暑かったのに夜は又寒い~。
で、5月なのに又ストーブつけてます

今日は、プラッツ(近鉄)で北海道大物産展やってると知り
行ってきました。
行ってすぐおっちゃんに捕まってしまい、いくらや明太子など
置いてあるもの全部食べさせてもらいました。
おいし~。いくらも美味しかったけど、100gでこの値段は
高いと思ったので止めて、たらこを買う事にしました。
P1000232.jpgP1000233.jpg
たらこってこんな大きいものでしたっけ?これで一腹ですよ。
分かりやすいように、ハサミを置いてみました。
このたらこが、め~ちゃくちゃ美味しかったんです
大きくて、さらに肉厚。
塩加減もちょうどで、このたらこだけでご飯何杯でもいけます。
いっぱい試食させてもらって、代金もまけてもらいました。
こんな美味しいタラコ食べたの初めてです
ありがとうございました
=おまけ=
P1000225.jpg小さい牛乳瓶に入ってるプリン。プリンも一時はまった事があったので、試しに買ってみました。これが、激うまっ想像以上の味でした。
カスタードプリンなんですけど、しつこくない甘さがたまらなく美味しい。明日も買いに行こかなって真剣思ってます。。
http://www.santaxream.comやっぱり、北海道物産展は良いですね~


 
│posted at 23:12:30│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-05(Fri)23:53│編集
そのプリン美味しそうだねーv-10
っていうか食べすぎ~v-393
うちに即送るべしv-233
≫kuri
URL│posted at 2006-05-07(Sun)14:33│編集
かづぽんさんv-518
美味しかった~。滑らか~。生ものOKならかづぽんさんとこに送ってますよv-392さすがに食べすぎで食べ物ばっかりにお金を使ったようなきがする。。反省してます。でも、ついついv-388ほら~、かづぽんさんも北海道物産展行くとついつい買ってしまうでしょ?ついつい。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
