
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月05日(Fri)

ちびトマト

カテゴリー:未分類記事編集

今日のお昼はランチバイキングへ。
メインディッシュを5種類から好きなのを選んで
あと、25種類の料理とデザートが食べ放題。
私はメインにスズキのグリルを選びました。
これで¥1900。ホテルのバイキングにしては、お得。
お腹いっぱい満足です。
で、そのバイキング料理の中に飾りとして入ってたもの
ちびトマト
P1000250.jpgP1000245.jpg
ちっさ!か、かわい~
プチトマトと並べてみました。
普段見てるものがこんなに小さいと可愛いですよね~。
赤ちゃんの靴が可愛いのと同じ感じ。
可愛い可愛いって連発してたら、お店の人が
マイクロトマトって言うんですよって教えてくれました。
へ~。知らなかったな。これ、思わず持って帰ってきたんです。

明日は、いよいよアメリカへ
又一人ぼっちの生活が始まります。
でも、今回もまたもや本を大量に買い込んだので、
読書&英語の勉強に頑張りたいと思います
読みたかった本はすべて購入できました
そういえば、関空にブラックユニクロがオープンしたとか・・
なんでも、イメージカラー赤から黒が基調のユニクロへ。
夕方のニュースでやってましたが、お店も黒っぽいモノトーンな
雰囲気でした。
明日、覗いてこようと思います


 
│posted at 17:26:50│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-06(Sat)00:10│編集
いつまでも日本に居させなくってよv-8
ブラックユニクロって微妙だねv-355コムサチックなわけv-361しっかり見てきて報告してねーv-218
≫analady
URL│posted at 2006-05-06(Sat)14:39│編集
kuriさん お帰りなさい!長旅お疲れ様。日本は楽しめましたか?
サンフランシスコもようやく雨季が終わり、CA州らしい天気に
なって来ました。


ところでお知らせです。
私の「San Francisco Diary」ですが、私のPCを修理中、
主人のPCを使ってはじめたものでした。
それが私のPCが戻ってきたとたん、パスワードから何から全て
入った主人のPCが壊れてしまいました(涙)

なので、再度作り直すつもりでいます。
また再開できたらここへ来ますので、その時はまたよろしく!

まずは時差ボケ解消からですね。
そうそう、Trader's Joeで乾燥イチゴ、見つけましたよ!
良かったら探してみてね。
≫kuri
URL│posted at 2006-05-07(Sun)13:44│編集
かづぽんさんv-518
はぁ~v-390帰ってきてしまいましたよ。ブラックユニクロって別に普通でした。店の壁と床が黒で確かにお店の雰囲気はブラックユニクロ。でも、パッとしか見てないですけど、売ってるものは同じ(当たり前か?)浴衣が入り口に飾ってあったな~。関空だから?どこのユニクロでも浴衣って売ってるのかなv-361
≫kuri
URL│posted at 2006-05-07(Sun)14:04│編集
analadyさんv-518
お久しぶりです!パソコンが壊れたんですね。どうされたのかな~って思ってました。パソコン壊れたら最悪ですねv-40大大ョックですv-399また、直ったら絶対来て下さいね!!ところで、トレジャージョーにドライ苺あったんですか??これは、見に行かないと!トレジャージョーってなんでも売ってるんですね。実は、行った事まだないんです。。。
≫analady
URL│posted at 2006-05-07(Sun)14:42│編集
kuriさんおかえりなさい。新しくfc2ブログを作ろうと登録していたら、登録確認メールなどから、もともとのブログのIDやパスワードを推測することが出来て、元に戻れました!なので、新しくは作りません!
元通りのところにいますので、また来てくださいね。

日本はどうでしたか?京都は高校の修学旅行と受験で行ったくらいなのです。京都、と聞いて、「おのみやす」が飲みたくなりました。
≫kuri
URL│posted at 2006-05-08(Mon)03:37│編集
analadyさんv-518
よかったですね!!もちろん、また遊びに行かせてもらいますよ!日本は、よかったですよ~v-353帰りたくなかったです。実家にいると何もしなくていいので、料理も忘れてしまいました。ところで、おのみやすって何ですか?私、京都人ですが聞いた事ないですv-356恥ずかしい・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
