
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月08日(Mon)

黒い泡

カテゴリー:記事編集

とても眠いです
これが時差ぼけって言うものでしょうか?それとも5月だから?
寝てるのにすごく眠いです
でも、そんな事言ってる場合ではない。掃除をしないと。
夫は、私がいない間一回も掃除をしてないらしく、
洗面所とかキッチンとかかなり汚い状態でした
で、お風呂。見た目もなんだか薄汚い感じだったんですが、
洗ってみると、泡が黒い
え?お風呂ってこんなに汚くなるもの??
バスタブですよ。
1回洗っただけでは、綺麗にならない気がして2度洗いしました。
2回目も黒い泡でした。。
ひぃ~汚い
そんなに、夫が汚れてたのでしょうか・・?汚れ夫。
ちなみに夫は、内勤の仕事です。
頑張って働いてるのに、こんな事言ったら可愛そうですね
2度洗いのおかげでバスタブはピカピカ
輝きを取り戻しました。

お風呂といえば、今日久々に体重を測りました。が、
日本で食べまくったにもかかわらず、増量なしホッ
日本では、あんまり肉類は食べてないからでしょうか?
とりあえず、よかった
でも、今日からまた毎日肉生活スタートです







 
│posted at 22:40:26│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-11(Thu)23:05│編集
うちのお風呂も掃除すると泡黒いのv-40きっと洗剤のせいと思ってたんだけどやっぱりきちゃないからかなーv-399
そこで息子v-73も入ってるv-78のが心配i-240
あれだけ美味しいものを食べて体重増加してないなんて...e-327
その体いただきたいわv-238
≫kuri
URL│posted at 2006-05-12(Fri)11:17│編集
かづぽんさんv-518
かづぽんさん、ブーツをばっちり履きこなしてたじゃないですか~v-344とってもスリムi-189その足頂きたいわ。
やっぱり、洗剤のせいじゃないのかなぁ~。今日、キッチン洗ったときも黒い泡だったし・・。うちの洗剤は、腕組みした逞しいおっさんがラベルの洗剤なの。一緒じゃない?
≫mimo
URL│posted at 2006-05-14(Sun)03:57│編集
うちのお風呂もかなりきちゃなかったですv-404水垢ってなかなか取れないですよねv-217←洗わなすぎ?!いつもはダンナに洗わせているv-395んで私は今回初めてのお風呂洗いだったかもv-217←ダメ主婦発言v-42
腕組みしたおっさんってミスタークリーンv-361私はそこのマジックイレイサーでピカピカにしてやったぜぃv-221
≫kuri
URL│posted at 2006-05-14(Sun)13:51│編集
mimoさんv-518
そうそうv-363ミスタークリーン。結構、ピカピカになりますよね!マジックイレイサー?ピカピカになるんですか?お風呂のカビも気になるんですよ~。旦那様、お風呂洗ってくれはるんですか?優しいですよねe-266うちの夫も見習って欲しいわ。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-16(Tue)00:43│編集
違う洗剤だったi-182
そして液体の色は無色透明だったv-404

最近息子が下痢気味なのが気になる...v-12
≫kuri
URL│posted at 2006-05-16(Tue)10:44│編集
かづぽんさんv-518
かづぽんさんとこ、違う洗剤だったのね。無色透明?うちのミスタークリーンの液体の色はオレンジ。オレンジの液体なのに泡は黒v-40最近、思うんですけど、もしかしてスポンジが汚れてるのかな~って。息子くん、下痢?ん~気になりますねv-390
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
