
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月12日(Fri)

カテゴリー:生活記事編集

今日、楽しい夢を見ました。
夢の中で笑ってる、大爆笑してる夢。
「はははっ~あっはははっ~」
おかしくておかしくて、笑いが止まらない。涙が出てきた。
夫に起されて、目が覚めた。ハッ
どうやら、寝ながら大声で笑ってたらしい。。
恐っ。
笑ってる夢を見ると、実際にも笑ってるのか?
夢の内容もはっきりと覚えてます。
「急にどうしたんかと思ってビックリしたわ」って夫も
驚いてた私もびっくり。
それから寝れなくなってしまいました。
最近、もうそろそろ朝かなって時計を見ると、3時半とかで
びっくりします。まだ、こんな時間??
それから、寝れない。。
12時頃寝ても、3時とか4時とかに目が覚めます。
今までの私じゃ考えられない事。
で、昼間眠い夜は寝れない。ぐっすり寝たいよ~

さてと、今日の晩ご飯は、何にしよかな。。
月曜から、鶏ときて、今日はかなって冷凍庫から出したものの
何作ろうか。。
以前、美味しかったハニーマスタードチキンを作ろうと
思ったけど、レシピの紙に作り方をひかえてない
また、検索し直し??何見たか覚えてないよ~ガクッ
薄れてる記憶を頼りに適当に作るしかないか・・

 
│posted at 16:44:37│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Sakura
URL│posted at 2006-05-13(Sat)14:46│編集
コメントありがとうございました!風邪からなんとか復活した私です。
kuriさん、アメリカに帰ってしまったのですね。
なんだか寂しいv-406
でも、またこれから素敵なアメリカLifeを発信していただけるのを楽しみにしていますねv-354
≫kuri
URL│posted at 2006-05-14(Sun)13:39│編集
sakuraさんv-518
良かったですねv-415元気になられて。
でも、無理はしないで下さいね。ぶり返しますよ。うちの夫も3週間くらいずっと治ったり、ぶり返したりを繰り返してます。春の風邪はしつこいですよね。私もまた遊びに行きますね。
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-16(Tue)00:38│編集
夢見て笑って眠れないって相当興奮する夢だったのねv-458宝くじでも当たった夢かしらv-314
大きなウンv-294でもして幸せだった夢とかv-221
きっと旦那様もそんなkuriさんを見て幸せな気分になったと思うわよv-23
≫kuri
URL│posted at 2006-05-16(Tue)10:08│編集
かづぽんさんv-518
ただ、テレビを見て爆笑してただけなんですよ。。妙につぼにはまってしまって。涙が出てきた~って笑ってたんですよね~v-411いや、旦那はおかしくなったんちゃうかって焦ってましたv-40寝ながら笑ってたらかなり恐いでしょ。実際にも笑ってたから、笑いすぎて寝れなかったんですよ~。こわいですね~v-37
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
