スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月02日(Sun)

SAM'S CLUB

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

夫の強い要望につき、言わずと知れたSAM'S CLUBの会員になってきました。業務用のような感じ。すべてが大量売り
食品は、二人でさばけないので買ってないのですが、調味料や
パンの材料が安く買えたので満足
ドライイーストがかなり安かったです。大量で$3.04!
こんな安くって大丈夫なん?って感じですが・・
日本買うともっと高いですよね??
後、ハーゲンダッツのアイスも安かったです
チョコアーモンドコーティングの棒のアイス(なんて言うんですか?バータイプ?)が12本入りで
$5ちょっと。これは安い!!
今度、ぜひ買おうと思います。

ところで、日本食スーパーで日本人の試食は見た事があったのですが、
今日、SAM'Sでアメリカ人の試食販売を初めて見たので、かなり驚いてしまいました。
しかも、全員シャワーキャップみたいなのをかぶって。。
髪の毛はみんな入れろって決まりなんですかね・・。
私も日本にいる時に働きながら、試食のバイトをしてたので、ついつい見てしまいます。
接客が大好きだったので、またやりたいな~と思うのですが、なんせ喋れないし今は無理です
試食販売は宣伝販売で目的はお客様に食べてもらう事。
勘違いされてるのが「ごめんね~食べるだけ食べて買わんと」ってよく
言われましたが、あくまでも目的は味を知ってもらう事。
いいんです。いいんです。食べてもらう事に意味があるんです。
試食されてる方を見たら、ぜひぜひ食べてあげてくださいね。
って、今日は私も食べてないんですけどね・・
英語ですごい勢いで喋られたらひるんでしまうんで
近づけませんでした・・。







スポンサーサイト
スレッドテーマ:アメリカ生活 ジャンル:海外情報
 
│posted at 16:52:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
