
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月16日(Tue)

美味しいと聞いてたのに・・

カテゴリー:アメリカのもの記事編集

P1000277.jpg夫が、すごく美味しい~って言うので買った、キャンベルの缶詰。
マッシュルームスープ。
留学してたときによく食べたそうです。
そんなに、美味しいの?では早速。

このまま、ソースとしても使えるみたいですが、
スープとして飲みたかったので、ラベルの裏に書いてあった
リッチスープのやり方を真似して1缶分の牛乳で割りました。
食べてみると、辛い~なんだかとっても塩辛い。
別の食べ方があるんでしょうか?
夫がシーフードミックスをバターで炒めて、入れたら
絶品とか言うのでその通りに作りました。
夫も「あれ??こんな味やったっけ?辛いな~」とか言ってます。
そ、そんな~ん
大量売りスーパー、SAM'S CLUBで10個パック買ったのに・・
P1000279.jpgこんな大量さばけない~
おまけに、夫は「実は、美味しかったんはクラムチャウダーねん。
SAM'Sにはなかったし、これでもいいかな~て思って・・」
は??どうするのよ?このスープ。
お勧めの食べ方あったら教えて下さい

 
│posted at 18:10:38│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-18(Thu)23:07│編集
わかるわかるv-363うちの旦那様もシュリンプのサラダみたいなのを「すっごく美味しいんだv-343」って言ってたから買ってみたら食べれたものではなかったよv-393本人も「あれーv-436」ってe-462いつの時代が旨かったんだって思ってしまったよv-359確かにクラムチャウダーはうちの旦那様も好きv-238マッシュルームスープは買いじゃないのねe-464了解したわe-461
≫kuri
URL│posted at 2006-05-19(Fri)10:03│編集
かづぽんさんv-518
かづぽんさんも経験あり?旦那様、「あれー?v-436」って面白いですね。そっかぁ~かづぽんさんも、マッシュルームスープは食べた事がなかったんですね。残念v-390昨日は、ホワイトシチューの素と牛乳を足してみましたが、前よりはマシですがやっぱり塩辛いまんまでした。あと、8缶も残ってるんですよ~e-327味の分からないものはSAM'Sで買ったらe-464ですね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
