
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月17日(Wed)

突然の発熱

カテゴリー:記事編集

と言っても、私ではありません。
土曜日の夜、普通に晩ご飯を食べた後、急に寒いと言い出して
とても暑かったのにブランケットかぶりだした夫。
寒気が止まらへんし暖まってくるわって
熱いお風呂に入ったのですが
そのまま、ふらふら上がってきて、ベッドにダイブ。
熱を測ったら、38度ちょっと。びっくりしましたよ~。
今まで、元気だったのになんで急に??
とりあえず震えてるので、ブランケットと布団2枚かけて
この時期に信じられない格好で寝てました。
日曜には、熱は39度に
暑い、寒いを繰り返して、とりあえず熱を下げる為に
ビニール袋に氷をいれて、タオルで巻いておでこにのせてました。
「ひえぴた」買っとけばよかったとどんな後悔したか・・
すぐ氷が解けるので、夜中に何回か起きて
新しい氷にかえたり、寝ず?の看病をしました。
で、月曜に病院に行ったら
なんと、肺炎との事。え~~~!?
3週間くらいずっと風邪をこじらせて、ぐずぐずいってましたが、
まさか肺炎って??腰に注射を打たれて
しばらく安静にとの事でした。日本にいる時は健康だけが
取り柄だったのに・・

熱も下がったので、今日から会社に行きました。やれやれ
P1000283.jpgアメリカにもひえぴたがありました。突然の発熱に備えて常備しといた方がいいですよね~。備えあれば愁いなし
P1000275.jpgこれは、病院のボールペン。見えますか?ボールペンがひまわり可愛い~こういう遊び心大好きです。思わず、病院で写真撮ってしまいました。不謹慎ですけど。。
 
│posted at 18:19:33│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫かづぽん
URL│posted at 2006-05-18(Thu)23:12│編集
肺炎ってかわいそうv-400寝ずの看病なんていい奥様ねーe-420私なら隣の部屋で寝てもらってあえて爆睡だわv-75
≫mimo
URL│posted at 2006-05-19(Fri)04:44│編集
あらまv-356大変でしたねぇv-399
風邪は万病のもとですから気をつけないといけませんわね!
うちのダンナは鼻血e-329をだすと次の日?に
熱がでるという変なサインを持つ人ですv-403(笑)

≫kuri
URL│posted at 2006-05-19(Fri)09:46│編集
かづぽんさんv-518
寝ずに「?」が入ってるでしょ。横で熱を発してるので、暑くって寝れなかったんですよ。かづぽんさんったら、そう言いながらも甲斐甲斐しく看病するタイプでしょv-415
≫kuri
URL│posted at 2006-05-19(Fri)09:53│編集
mimoさんv-518
突然の発熱にびっくりしましたよ~。mimoさんの旦那様は、熱の前に鼻血e-329ですか?鼻血が出たら、ひえぴた用意ですね。ひえぴたは常備しないとダメですよね~。風邪をひかないので、油断してました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
